173771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Daily Life of OKIRAKU MAMA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

しゅんママ♪

しゅんママ♪

お気に入りブログ

ぼく ゆっきー ぷぷぷのぷさん
SWEET CAKE ジュリア♪♪♪さん
paradise-kids ちょこび7777さん
2007/04/27
XML
最近知り合ったママ友が働いてるお店に遊びに行ってきました。

キレイになれるお店で働いてるの♪

・ぶるぶるマシーン
・酸素バー
・シミ取り機械(?)
・アートメイク
・まつげパーマ、エクステなどなど

をやっているお店。
平日の午前中は店員さんがその友だち1人しかいないからと誘われて♪
ぶるぶるマシーンで遊んでいいと言われ、ユアと一緒に初体験してきちゃった(*^^*)

10分で2時間ウォーキングしたのと同じだけの有酸素運動の効果があるとか。


気楽に乗ったら、体の脂肪がぶるんぶるんとすごいスピードで左右にふられてビックリ。
お腹周りの脂肪がどこかへ吹っ飛ばされるかと思った(-_-;)
でも乗ってすぐから体中がポカポカあったかくて、気持ちよかった♪

体勢を変えると部分痩せ効果があるらしく、友だちに色んな格好を教えて貰ってためしてみた♪

友だちが面白がってどんどんスピードをあげるので、10分×2回やって、
1万8000歩歩いたのと同じくらいの運動量をgetしましたv(。・・。)
ユアはむっちゃスローで遊ばせて貰ってて、かなり気に行った様子でした。


この友達はぶるぶるで4キロくらい痩せたらしい。代謝もよくなったって♪
肩こりもなくなったって♪

なんだかホットヨガと同じくらい魅力的だわ┫ ̄旦 ̄┣ フフッ


普通は10分500円だそう。私はお友だち=無料=タダでした。
友だちってステキ( ̄ー☆キラリーン


私と友だち、身長・体重・体脂肪が全く同じでびっくり。
見た目は友だちのほうが数倍細くみえるのですが(^^;)
肉のつきどころが違うらしい。
お互いにおやつ好きなので、このGWは太らないように頑張ろうと励ましあってきました。
あ、年齢は彼女の方が若い。
26歳。たるみのない肌、羨ましい!
(↑こんなこと言ってると、スゴクおばちゃんみたいやん)


来月はアートメイクをお願いする予定です。これは高価なので有料で(笑)
でもお友だち価格(^ー^* ) ありがたいO(-人-)O
うちまで来てもらって変身じゃ。

どこを変身するかはまたその時に・・・











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/04/27 10:58:18 PM
[しゅんママの日常☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X