173708 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Daily Life of OKIRAKU MAMA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

しゅんママ♪

しゅんママ♪

お気に入りブログ

ぼく ゆっきー ぷぷぷのぷさん
SWEET CAKE ジュリア♪♪♪さん
paradise-kids ちょこび7777さん
2007/05/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はママ友に誘われてたので、ユアと遊びにいってきました。
しゅんの友達の家だけど、今日は女の子ばかりが集まるというから、うちもしゅんをおいて女の子チームでお邪魔してきました。


しゅんは家で旦那の庭仕事のお手伝い。

GWは半分以上を庭仕事で使ってる旦那。
今日はほぼ仕上げの日で、南面の木(アカメ)を切り揃えてくれました。

切った枝の量のすごいこと!
夕方に片付けだけ手伝ったけど、1時間かかりました(汗)


でも庭がスッキリ!

気持ちいいです♪



夜は実家で手巻き寿司しました。

姉夫婦も来て久々の集合になって楽しかった♪

時間を忘れて遊んでたら10時近くて、急いで帰りました(;^_^A

子供たちも、楽しんでるときは眠たがらなくなったわ。


翌日の天気予報がイマイチだと、夜のうちに洗濯をするので、昨日と今日は夜更かし続き。
明後日からしゅんが幼稚園だから明日はハヨ寝なきゃだわ。


ではでは…







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/05/06 12:33:46 AM



© Rakuten Group, Inc.
X