173316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Daily Life of OKIRAKU MAMA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

しゅんママ♪

しゅんママ♪

お気に入りブログ

ぼく ゆっきー ぷぷぷのぷさん
SWEET CAKE ジュリア♪♪♪さん
paradise-kids ちょこび7777さん
2007/05/11
XML
カテゴリ:About まいきっず
今日はしゅんは遠足。
珍しくゆっくり朝寝てるので、お弁当作って体操着を出して・・・
と準備万端な頃に起きてきた。

「気持ち悪い」

って(-_-;)

トイレに行ったよ(-_-;)

胃腸風邪決定だよ(-_-;)

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


去年も確か同じ理由で春の遠足を休んだのよ!!


ガッカリ(_ _。)・・・シュン



そして、今日はユアの初めてのプレ幼稚園の日。
しゅんが休むからと欠席させるのはなんだかカワイソウ!!

ってことで、母に無理やりしゅんを押し付けて、私とユアは幼稚園へ行ってきました♪

ユアは予想とは反対に、かなりちゃんと参加できてました。
席に座って、先生の話をきいて、手遊びもして、お片付けもちゃんとしてた。

今日は外遊びもあって、初めてお山に登ってすごく嬉しそうだった♪


3月のプレの説明会では私にべったりで、プレもそうなるんだろうな、と心配だったので
安心しました。
毎週楽しんでくれるといいなっ。


今日はしゅんの代わりに『母の日の絵』を先生から戴きました。

haha

去年の絵と比べるとすごく「フツーの絵」になりました(笑)
日々絵を描いて見せてくれるので、去年のような感動はないけど嬉しいですっ。



さて、帰宅後。

しゅんはかなり元気だった♪
食事もとれるし、大丈夫みたい。
大分体が丈夫になってきたみたい。最近は回復が早いので嬉しい(*^^*)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/05/11 06:49:46 PM
[About まいきっず] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X