173747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Daily Life of OKIRAKU MAMA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

しゅんママ♪

しゅんママ♪

お気に入りブログ

ぼく ゆっきー ぷぷぷのぷさん
SWEET CAKE ジュリア♪♪♪さん
paradise-kids ちょこび7777さん
2007/05/25
XML
今日は夕方から親友菜々子ちゃん&同期Iくんの結婚をお祝いする同期会
(2人が夫婦になるわけじゃなくて、それぞれが結婚予定)=『飲み会』に行ってきました。

同期会も飲み会もすごく久しぶり。
どうやら4,5年以上ぶりみたいで、そんなに行ってなかったのかと驚いたわ。


同期が全員で何人いるのかもう忘れてしまったんだけど、今日は12人参加でした。
みんなで楽しくしゃべる、飲む、しゃべる。ホント楽しかった♪


1次会で帰るつもりだったのに、アルコールがいい感じに入っちゃったもんだから
「もっと遊びたーいっ!」となって2次会も参加しちゃいました。
家に着いたら日付変わってるし、よぅ遊んだ!


さて、子供たちですが。
実家の母に半ば強制的にお願いして、預かってもらいました。

しゅんはお泊まりできるからと大喜びで、いつものように9時くらいに寝たみたい。
ユアはまだ夜中に起きて私を探すので、寝かせといて貰って、その後私が連れ帰ったんだけど。

普段から寝るときに手を焼いてるユアは。

11時まで起きて遊んでたらしい。

オカン、大変やったろうに・・・、お疲れ様でしたm(_ _"m)



   HPへはこちらから!!

! コメント/BBSへの書込みは誹謗中傷・広告等を禁止しておりますNG







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/05/28 10:49:35 AM
[しゅんママの日常☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X