173710 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Daily Life of OKIRAKU MAMA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

しゅんママ♪

しゅんママ♪

お気に入りブログ

ぼく ゆっきー ぷぷぷのぷさん
SWEET CAKE ジュリア♪♪♪さん
paradise-kids ちょこび7777さん
2007/06/20
XML
今日は夕方に、幼稚園で個人懇談会でした。
うちがラストだったので結構ゆったりしてきちゃった。


しゅん、「幼稚園でいい子にしてる」と自負するだけあっていいコな様子。
「喧嘩することはありませんか?」の私の問いに先生は
「ケンカなんて絶対ないですよ!!叱ることも全然ないですし。」
と。
家での兄妹ケンカが多くて、その原因がほとんどしゅんの意地悪にあることを告げたら
かなり驚いてた。
幼稚園でのしゅんを見てると考えられないらしくて。

息子よ、外面良過ぎでないか?!


お友だちに関しては、去年から同じクラスで仲良しグループでいたお友だちと常に一緒にいるみたい。
「相思相愛って言葉が似合うほど仲がいい」らしく、仲のよい友だちがいるというのは嬉しいことだわ♪
あ、相手は男の子ですけど。


先生のことが大好きなんだけど(すごく可愛くて優しいので!)、先生に何でも話して甘えてるみたい。
4月の頃とくらべると、すごく元気で楽しそうな毎日を送ってるようです。


心配することは特にないようで安心しました。


しかし。
改めて先生と面と向かうと、ホントかわいいなぁ♪
ホンワカした雰囲気なんだけど、すごくしっかりしてて。
園児に人気が高いのはきっとあの雰囲気かな?
親に人気が高いのはきっと、しっかりしてるからかな?

私もすっかりファンです(^ー^* )フフ♪

ちなみに、この前親子参観にいった旦那も「かわいいなぁ♪」って(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/06/20 07:52:26 PM
[チビーズの幼稚園ライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X