173729 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Daily Life of OKIRAKU MAMA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

しゅんママ♪

しゅんママ♪

お気に入りブログ

ぼく ゆっきー ぷぷぷのぷさん
SWEET CAKE ジュリア♪♪♪さん
paradise-kids ちょこび7777さん
2007/12/05
XML


今日からしゅんはスイミングを始めました。
春に1週間ほど体験でいったきりだったけど、秋頃から本人が行きたがるようになったので
思い切って通うことにしました。

コレまで通っていたダンスはとりあえずお休みすることにしました。
先生の都合でお休みすることが多いこと、レッスンの教室が今までより遠くなったことなど、
私が気になる理由がほどんどなんだけどね、しゅん自身も「ダンスよりスイミング」って
そんな気持ちになってきてたので。


さて、初日の今日。
はじまってしばらくは、前回体験の時と同じ感じで、
「水に顔をつけれるけど、一瞬」
ってかんじでした。が、後半になるころから急変!
「自分から水に顔をつけてけのび」したり「長いこと水に顔をつける」
などをしてました。

体験の時は、できるだけ順番を後ろの方へとさがっていたのが、今日はどんどん前へ。
先生にも積極的に絡んで、初めて会うお友だちとも和気あいあいとしてて、すぐに馴染んでた。

驚いたよ~、そんなにやる気になってたのネ(^^;)
この調子で潜ったりもできるようになるんじゃないかと期待が高まっちゃった!

きちんと泳げるようになるまで通えるといいな♪

ちなみに。
しゅんが通い始めたスクールは、私が小学生の頃に通っていたスクール。
親子でお世話になるなんてネ(*^^*)



   HPへはこちらから!!

! コメント/BBSへの書込みは誹謗中傷・広告等を禁止しておりますNG







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/12/05 08:44:06 PM
[About しゅん・しゅん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X