173711 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Daily Life of OKIRAKU MAMA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

しゅんママ♪

しゅんママ♪

お気に入りブログ

ぼく ゆっきー ぷぷぷのぷさん
SWEET CAKE ジュリア♪♪♪さん
paradise-kids ちょこび7777さん
2008/02/22
XML
カテゴリ:About まいきっず


今日はユアのプレ。
入園後のクラス発表がありました♪
本人希望(理由は不明だが)のクラスに決まって大満足の様子。
仲良しのお友だちとも同じクラスにしてもらえて、親達も安心です。

最近、家のすぐ近くに同じ幼稚園に通う子が引っ越してきたんだけど、
その家の次男クンもこの春入園で、ユアと同じクラスになったので、近所のお友だちが
同じクラスというのも安心♪バスの乗り場も同じだからいつも一緒に遊んでくれるかな(^^)


しゅんの年長になってからのクラスの発表もあって、こちらは私の勝手な予想どおりの結果。
毎年そのクラスを受け持つ先生は
「ヤル気を引き出してしっかりしつけてくれる」
とママたちの間でちょっと有名な先生。
伸びる子は伸びるけど、頑張りたくない子には辛いクラス。
しゅんがどっちに転ぶかちょっと不安もあるけど、頑張ってもらいたいわ。
あ、まだ先生は決定ではないけどサ(^^ゞ


   HPへはこちらから!!

! コメント/BBSへの書込みは誹謗中傷・広告等を禁止しておりますNG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/02/24 04:17:22 PM
[About まいきっず] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X