173707 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Daily Life of OKIRAKU MAMA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

しゅんママ♪

しゅんママ♪

お気に入りブログ

ぼく ゆっきー ぷぷぷのぷさん
SWEET CAKE ジュリア♪♪♪さん
paradise-kids ちょこび7777さん
2008/04/07
XML


しゅんは今日始業式でした。今日から年長!早いなぁ~。
気づいたら卒園とかになりそうな気がするよ。


クラスは分かってたんだけど、担任の発表は今日でした。
しゅんの希望の先生が何人かいたんだけど、2人目に名前を挙げた先生になりました♪
よかったねぇ(^^)
しゅんの好きな『ちょこっとぽっちゃり体型』で優しそうな先生です。
去年も年長さんの担任だったから安心です。


ついでに、ヤン子のクラスの先生も分かりました。
去年年中さんだった先生が主担任で、副担任は去年年少さんだった2年目の先生。
どちらも顔は分かるけど、あいさつ程度しか言葉を交わしたことがない先生。
優しいといいんだけどな~。



そうそう。バスのコースが変わって、今までの半分以下の距離のバス乗り場になりました。
近い!徒歩1分。近いというだけでこんなにも楽なのね(笑)
今まで億劫だったバス停への送迎がなんてことなくなる気がするわ。
お友達とも一緒の乗り場だから安心です♪



   HPへはこちらから!!

! コメント/BBSへの書込みは誹謗中傷・広告等を禁止しておりますNG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/04/07 04:31:59 PM
[About しゅん・しゅん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X