173443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Daily Life of OKIRAKU MAMA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

しゅんママ♪

しゅんママ♪

お気に入りブログ

ぼく ゆっきー ぷぷぷのぷさん
SWEET CAKE ジュリア♪♪♪さん
paradise-kids ちょこび7777さん
2008/09/19
XML


今年の秋から何か仕事を始めよう。
と、去年の夏から決めてました。

希望は“在宅 or 近所のお店”だったんだけど、
なかなかいいものが見つからなくて。

そんなとき、友達とランチを食べに行った隣町のカフェレストラン。
お店が素敵で一目ぼれ♪
「こんなとこで働きたい~」と友達と話していたら、
偶然にもバイト募集の貼り紙が!
しかも時間や定休日が私の日常生活と完全にマッチしてる!

「私のための仕事じゃない?!」

と勘違い女っぷりを発揮し、即効応募(笑)
幼稚園ママは条件が悪いから不採用かと思ったら採用。


「この店いいなぁ♪」から1週間で決まっちゃったよ。
まったく奇跡のようだわ~。
でもちょっと遠いのよね、隣町だから。
それだけが難点だけど、ガソリン代よりはバイト代の方が高いから
まぁいいよね!(超勝手な解釈)



というわけで、今日からバイト始めました。
パートとバイトの違いがいまいちわからないアンポンタン子ですが、
オーナーが私を「バイト」と言うからバイトなんでしょう(笑)


素敵なお店で働けるという機会をいただいたので、がんばります!
子供たち、できるだけ元気に幼稚園へ通ってくれよ~っっ。


   HPへはこちらから!!

! コメント/BBSへの書込みは誹謗中傷・広告等を禁止しておりますNG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/09/20 09:21:56 PM
[しゅんママの日常☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X