173737 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Daily Life of OKIRAKU MAMA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

しゅんママ♪

しゅんママ♪

お気に入りブログ

ぼく ゆっきー ぷぷぷのぷさん
SWEET CAKE ジュリア♪♪♪さん
paradise-kids ちょこび7777さん
2008/10/16
XML


昨日の午後は子供用事で終わったんだけど、
今日はほぼ一日、子供の用事で終わりました。
二日連続で子供の用事・・・疲れました(-_-;)


午前は役員会。午後からしゅんのスイミングで14時にはまた幼稚園へ。
家に戻るのは距離的に面倒で、でも時間をつぶすには微妙に長いし・・・
ということで、園近くの友達Kちゃんの家にお邪魔してランチをごちになり、
しばしの休憩の後また幼稚園へ行きました。

で、スイミングへ送って、買い物して家に戻ってまたスイミングへ戻って。
家に帰ったらすぐヤン子を迎えに行き・・・。

あ~、疲れたぞぉ~っっ!

多分昨日の疲れが残ってると思われる。
立ちっぱなしだったから、足がむくんじゃってるよ~。

バイトも立ちっぱだけど、動き続けてる分むくみは少ないんだけど。
でも、運動会もあったりと、最近立ちっぱなしが多いから足が泣いてるわ。
・・・てか、アタイの体重のせい???
要ダイエット?? でも秋だもん、食べるの止められません(^_^;)


せめて休養を!
ということで、今夜は実家で夕食をごちになってきました♪
最近実家で食事することはほとんどないので、久々のオカンの料理。
ポテサラに干し柿入ってたよ。びっくりしたよ。
でもおいしかったっ。明日もまたがんばるぞぉ。



   HPへはこちらから!!

! コメント/BBSへの書込みは誹謗中傷・広告等を禁止しておりますNG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/10/16 09:56:00 PM
[しゅんママの日常☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X