173701 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Daily Life of OKIRAKU MAMA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

しゅんママ♪

しゅんママ♪

お気に入りブログ

ぼく ゆっきー ぷぷぷのぷさん
SWEET CAKE ジュリア♪♪♪さん
paradise-kids ちょこび7777さん
2008/12/19
XML
カテゴリ:About まいきっず
今年の親からのクリスマスプレゼントを買ってきました。
絵本を毎年上げていくことに去年決めたので♪


しゅんには動物の図鑑



ヤン子にはノンタンの遊べる絵本





にしました。

しゅんには


とか

とか。

このシリーズにするつもりだったけど、本人が図鑑が好きなのと私の母に
「図鑑は買っておいた方がいい」
と力説されたので、図鑑にしました。


ヤン子は本人に聞くとプリキュアの本がいいとしか言わないので、本人希望は放置。
幼稚園から週末になると借りてきてる本が、毎回ノンタンシリーズなので、
ノンタンなら間違いなく喜ぶかなと♪


クリスマスの日、喜んでくれる姿が目に浮かぶようで、楽しみです。
まっ、サンタさんのプレゼントには負けるだろうけどね(^_^;)


   HPへはこちらから!!

! コメント/BBSへの書込みは誹謗中傷・広告等を禁止しておりますNG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/12/19 06:35:05 PM
[About まいきっず] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X