173016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Daily Life of OKIRAKU MAMA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

しゅんママ♪

しゅんママ♪

お気に入りブログ

ぼく ゆっきー ぷぷぷのぷさん
SWEET CAKE ジュリア♪♪♪さん
paradise-kids ちょこび7777さん
2010/03/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


なんてあっという間に1週間が過ぎるんでしょう。
放置する気はないんだけどさ(^_^;)

毎日、色々やってるんだけど、ここに書くことじゃなかったりして、日記放置。
PCには向かってるのよ。

もっぱらYouTubeで趣味の世界に浸ってます。
バックに音楽流しっぱで、家のことしてます。
PCが居間や台所にも欲しいと思う今日この頃。
ノートで無線LANで、って生活にあこがれる。


お雛様しまいました。
子供たちの机のまわりのグチャグチャゴチャゴチャを片付けました。

まだまだ家のことでやりたいことたくさん。
お天気悪いからなかなかはかどらず、テレビ見たりwiiをやる時間が増える。
wiiスポーツリゾートの卓球にはまってて、おかげで毎日筋肉痛。
腕だけ筋肉痛。できたらお腹とか足とかが筋肉痛になりたい(=痩せたい)。
wiiフィット買おうかしら♪


テレビはね。ドラマとかバラエティとかみたいもの沢山あってさ~。
録画しては昼間とか夜に見てる。
今、珍しく夫婦で見てるのがドラマ「コードブルー」。
これは毎回真剣。アタシが泣きそうになってると旦那はすでに泣いてる(笑)
ブログ放置の1週間はあっという間なんだけど、コードブルーのことだけに絞ると
1週間は長くて待ち遠しい。
救急救命ってなんでこんなに引き込まれるんだろう?!
ERも好きだった。救命病棟もよく見てた。緊迫感がたまらないのかしらね??


ほら、久しぶりに日記書いても内容がくだらないでしょ(^_^;)
そんなもんですアタシの日常。

子供たちもたいして変化のない毎日。
もうすぐ2年生。もうすぐ年長。そう思うと月日の流れにギョッとするけど、
それぞれ成長があったりマイナス面も明確になってきたり、普通です。
そして相変わらず、子育ては大変だと感じる日々。

昨日コードブルーの中で出てきた話。
「男の子は18歳で親元を離れる。そう思うと一緒に過ごせる時間は短くて。
 9歳でもうその半分が過ぎてしまう。。。。」
って内容の話。
ちょっと響いた。うちは今7歳半。あと2年で半分?!

愛知県民は高校卒業後も地元に残る率がかなり高いので、うちもきっとそうだろうけど、
外に出る可能性もあるわけで。
一緒に暮らせる時間を、ちゃんと見つめていかなくちゃな~、と思った。


あら、話がなんか思わぬ方向へ。
まいっか~。


明日はひさしぶりの美容院♪
2ヶ月半ぶりくらい。

年末からかなり太ったので、痩せてから行こうとなんとなく思ってたけども、
一向に痩せないのであきらめて行くことにしたよ。
まぁさ、体を見せるわけじゃないからいいんだけどね(笑)
なんとなく、「キレイ」にかかわるところだから、気にしてみました。


1週間ぶりの日記。書いてみたら、くだらないことをタラタラと書いてしまった。
この辺で終わりましょ。



   HPへはこちらから!!

! コメント/BBSへの書込みは誹謗中傷・広告等を禁止しておりますNG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/03/09 06:31:38 PM



© Rakuten Group, Inc.
X