108096 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ 駿ちゃん&拓矢ちゃんの成長記録 ★

★ 駿ちゃん&拓矢ちゃんの成長記録 ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

駿1128

駿1128

Calendar

Freepage List

December 5, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
幼稚園の保育参観日でした。
朝、登園してから帰りの時間まで、
時間制限無くいつでも見学可なのです。

今日はたくちゃんがお当番さんでした。
でも、やっぱり大勢の親の目があると、緊張するようで・・・
先生いわく、いつものたくちゃんと全然違う・・・。

見て見ぬふりをしながら、自由遊びやらを見てました。
仲の良いお友達も出来て、楽しそうにしてたよ。

拓矢なりに毎日一生懸命やってるみたい。

ねぇ、ボク頑張ってたでしょ~。って
帰り手を繋ぎながら拓矢が言ってました。

うん♪うん♪がんばってたよね~?(何を??・笑)

ご褒美に(?)お団子を購入。
ん~・・・。何のご褒美だろう。。。。
良く分からないけど、ま、いっか。

拓矢ってば、園かばんが重たくて持てない・・。と
私に託したくせに、
ちゃっかりとお団子の包みは持って、
嬉しそうにしています。
都合のいいヤツですな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 7, 2008 10:18:52 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

のんびり行こう♪ ラッコままちゃんさん
HAPPY LIFE UVERwor… ピエール★さん
もんもん あやや0613さん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 駿1128@ ラッコままちゃんへ 同じ趣味を持つ友達の輪が広がって、 今…
 ラッコままちゃん@ Re:コサージュ作り(11/21) 駿くんまま、毎日が充実しているね ど…
 駿1128@ ラッコままちゃんへ 拓矢の熱、見事に下がっちゃいました。 …
 ラッコままちゃん@ Re:病院三昧。(10/28) こんにちは、ラッコママです 拓矢君の…

© Rakuten Group, Inc.
X