011611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゴルフ場予約

ゴルフ場予約

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Calendar

Shopping List

Freepage List

Favorite Blog

オススメサービス検索 ITさぽーとぐんま2002さん
ひよブログ(〃ノωノ)☆.… 未紅*さん
猫の虎 tomotomotoratoraさん
Spare time people I… サ ラさん
旅と遊びと食べ物と。 ☆★☆ りょう ☆★☆さん
2007.01.31
XML
カテゴリ:今日の一日。。。
こんばんわ~☆今日は仕事が暇だったので急遽お休みをもらい(本当は昨日の疲れが・・)一日おとなしく家にいる事にしましたうるうる涙顔文字素材。相変わらず風呂と部屋と掃除をし、今日もぽかぽか陽気だったので洗濯も済ませ余裕動くウインク顔文字素材♪ついでに玄関まで掃除しちゃいました~で夕方になるとうずうずしてくる料理人魂(そんな大そうな物ではありません!)冷蔵庫とにらめっこ・・・何も無い泣き顔文字素材・・冷凍庫に豚バラ500グラム!これで行こうとまずは人参、ネギ、生姜を用意!豚を解凍して1口大に切り、鍋に少し油を敷き薄っすらと焦げ目が付いたら他の野菜を入れて炒め、水・だし醤油・砂糖・みりん・酒を必殺目分量・・・これが結構正解動くウィンク顔文字素材♪後は落し蓋をして煮立たせ汁が無くなってきた所で出来上がり!るーしぇ特製☆簡単豚の角煮の出来上がり。ちびっ子達に大好評でした☆皆さんも是非お試しあれ~(油が気になる人は一度湯通しすると大分さっぱりするよByeBye顔文字素材♪う~ん何だか我が家の生活&料理紹介♪見たいな感じでいいのかなぁ・・・でも、お題は平凡な私生活だからまぁいいっか☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.31 23:13:24
コメント(14) | コメントを書く
[今日の一日。。。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X