011610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゴルフ場予約

ゴルフ場予約

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Calendar

Shopping List

Freepage List

Favorite Blog

オススメサービス検索 ITさぽーとぐんま2002さん
ひよブログ(〃ノωノ)☆.… 未紅*さん
猫の虎 tomotomotoratoraさん
Spare time people I… サ ラさん
旅と遊びと食べ物と。 ☆★☆ りょう ☆★☆さん
2007.02.07
XML
カテゴリ:今日の一日。。。
今日も暖かかく過ごしやすい日でしたねスマイル昼間妻とeメールした時に今日の帰りにエステ寄ってきても良いか?との事何言ってんだ怒ってると思いましたが話を良く聞いてみると岩塩浴わからんらしくて時間は一時間ぐらい予算は1,000円前後らしくまぁ仕方ないか・・と思い少しいらだちを隠しながらもOKしました・・家に帰って今日も晩御飯の用意をしてショック・・まぁ大したことは無いけれどちょき牛丼+市販の鰹のタタキにて完了オーケービールもあるしピンクハートちびっ子達に食べさせて妻はお風呂に・・化粧を落としてからじゃないと駄目らしい泣き笑いまぁ大変な事ですねぇ美容って涙ぽろりでも妻がいない間ゲームし放題きらきらちびっ子達は今大はしゃぎで遊んでいますよ!おかげで自分もこんな時間にパソコンし放題!!たまにはこう言うのもいいねぇ目がハートアイスクリームも食べちゃおかきらきら

 

ヨット






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.07 21:02:53
コメント(10) | コメントを書く
[今日の一日。。。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X