【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年07月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は大学から地元に帰ったのが17時半頃で、ちょっとだけ地元のホールを覗きに行った。
て、覗きに行ったら打たずに我慢できるワケがない。(笑)

キンパルで前日最後にハマってて、今日朝一100G以内にBIGひいて現在B1R0のまま575回ってる台に。
ストック飛ばしてなかったらそこそこありそうやし。

と、これが投資3kの668回転目に左下段バー、中上段赤7、右下段バー。(嬉)
めでたくBIGでまずまずの出だし。
次は早くて35GでBIG。
ここまでのハズレが0/21、2/21でなかなか。
んでそのまま128越え。(泣)
演出的にストックはまだありそうやったし、256まで追ったけど当たらずヤメ。
やっぱこういう状況では128で辞めなアカンかな。。

流したら404枚で7枚交換の2700円勝ち。

ウロウロしたけどイイ台なかったから、別の違うホールに。
次の店の客はほとんどがかなりレベル低い。(爆)
ボーナス揃える事も出来ない人がいっぱいおる。
その割には(?)結構高設定っぽい台もあったりする。
その代わりパチンコメインの店で機種があんまりないのが痛い。
キンパル、海一、マジモン、ジュピター、ハイジャグ・・・など。
これって一応おっちゃん機種ばっかり?(苦笑)
ちなみに今はこの店にAT機はありません。

でもここもいまいちイイ台がなくて、ちょっと座って待ってみたけど良さ気な台が空きそうもないから諦めて帰宅。

今日はほんの20分程だけの稼動でした。
でもちょっとやけど勝てて良かった☆
明日はバレーボールのためスロは休みです。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年07月04日 21時39分00秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

万枚ガエル

万枚ガエル

お気に入りブログ

リコのスロット日記… コブくんさん
Aタイプをこよなく愛す… Aタイプしかうたない☆さん
なんちゃってセミプ… ニ連どんちゃんさん
おんなみち~ただい… むたたんさん
シンのスロット日記 *シン*さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.