【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年07月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は16時半まで大学で地元に着いたのが18時前。
家に帰らずそのままホールに。

まずはB0R1で565回ってるキンパル。
4kでブルってBIGひいたけど、そのまま256付近まで追って飲まれてヤメ。
他にイイ台なくて店移動。
地元のもう一つの店に。

キンパルで前回ボーナスが1000以上ハマったっぽい台が、恐ろしくもただいまの回転数が517。(死)
ちなみにここのキンパルもたぶんウ○。(汗)
危ないかなーと思いながらも手を出してしまう。。
果たしてどうなる事やら・・・

投資19kの1120でやっとBIG!(滝汗)
さっきの店と合わせてここまでの投資が23k。
この時間からキンパルで回収できるかな?と不安になりながらも回す。

すると奇跡は起こった!
そこから128G以内にB11R7の18連チャン炸裂☆
20:30頃に初めて128到達。
演出も熱そうじゃなかったし、そこで即ヤメ。

枚数は・・・

0708kinparu

キンパルで短時間でこんなに出たん初めてかも!?
実質2時間位しか打ってないし。
ウ○物とはいえ、キンパルやっぱ最高♪

7枚交換なんで全部で投資23000、回収60800の+37800円でした。

明日は授業ないんで朝から打ちに行って来ます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年07月08日 23時45分23秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

万枚ガエル

万枚ガエル

お気に入りブログ

リコのスロット日記… コブくんさん
Aタイプをこよなく愛す… Aタイプしかうたない☆さん
なんちゃってセミプ… ニ連どんちゃんさん
おんなみち~ただい… むたたんさん
シンのスロット日記 *シン*さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.