【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年08月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ドロンジョ新装のハズの店に昨日の17時頃から並んでました。爆死
でも23時頃、友達に電話してネットで掲示板見てもらったら、明日は入替じゃないらしい・・・
普段は入替前にしか休み無いし、8月にドロンジョ入れるって言ってたから絶対に今日やと思ってたのに。
何か手違いでもあったんかな?
でも入替じゃないんやったらせめて前日の夕方ぐらいには告知しろよ!

友達と相談した結果、一旦帰ってまた朝来るのもダルイって話で、どうせ朝まで並ぶ予定やったからオールする事に。
入替でも無い店のためにカラオケ歌いまくってる4人。爆
5時半にカラオケを出て再びホールに。
もちろんまだ誰も来てなかった。笑
入替じゃないけどいちおイベントはイベント。
しかも6枚→7枚の。爆

開店前の札確認。
何もなかったらサラ金でも打つ予定やったけど、ミナミと猛獣のシマに「456が8台以上あります」の札が。
ミナミ6台、猛獣は5台。
ミナミが全部456やったとしても猛獣に456が2台。
いや、45が2台。笑
2日前(休み前)にポイントで猛獣6打ってた人がおったから今日は猛獣に6はないに決まってる。
サラ金にALL設定バトルの札が刺さってたから、6があるとしてもサラ金やろう。
でも俺はなぜか猛獣王にする事に。
あれだけ打ちたくなくなった猛獣王に。笑
理由は、「このコーナーに456○台以上」の札が猛獣に刺さってる事は滅多にないから。
普通はミナミに刺さってたら旋風に合わせて刺さってる。
猛獣に刺さってるって事は何かあると思って。
猛獣ALL5とか、もしかしたらALL6とか・・・爆
ありえんとか思いながらも期待してた。

で、開店。
こないだやられた右2の台にする事に。
そしたらまた「この札の50%が456」の札が。汗
何か嫌な予感がする・・・
でも今日こそはって感じで打ち始める!

18k投資でやっと初BIG。
てかこの間1回もハズレもひかず。汗
でもこのBIG中に1回15枚役が出る。
ちょっと期待。

そこからダラダラBIGはひくものの、高確でハズレがひけない・・・
全部ゴリゴビタしてたのに、2択正解2回とかばっかりやし。泣
2択正解2回で63Gでハズレとか。悔
2択正解3回で69Gでハズレとか。死
あと1回でも2択正解してたら・・・
夕背景やけど高確確定G数でハズレがひかれへん!

高確ハズレをひけないままコインが飲まれる。
このまま辞めるのは嫌やし、BIG中15枚役もまぁまぁイイ感じやから追う。
追加7kで8回目のBIG。

このBIG後の63G目にバー!
2択正解は3回。
って事は高確確定!
バー後、気合い入れてBET叩いたら・・・
サバランプ点灯☆
やっとの思いで高確サバGET。
このサバが3連、5連、7連・・・とどんどん確定していく。
(ゴリラなんで演出によっては継続するかどうかがわかる。)

ついに9連を越えて11連確定に。
11連が比較的選択されやすいから11連で終わるかなーと思ったら、なんと12連目!
13連以降は選択率にあんまり差がない。
13・・・15・・・17・・・19・・・
一体何連に当選したんやろ・・・驚
21連目までは上乗せ要因も何もひいてないし。
22連目のサバ中にBIG。
で、そのBIGが↓

474

474枚とかどうよ?笑
ピキーンって音2回も鳴り響いたし。爆
これでさらに上乗せ。

23連目の背景夜でハズレ!
これでさらに上乗せしたかも!?
この後も潜伏中に背景昼の15枚告知で変則押し右中段に緑7。嬉
背景昼やで、昼。爆
結局このサバは37連で終了。
危なかったのに一気に8000枚。

この後、高確で演出ナシでハズレ目。
すぐにルーレット演出1G目に変則押し上段リプレイテンパイ。爆
次G、順押し左中段緑7で後ろにゾウ。笑
このサバが5連。

低確で1回ひいたもののずっと設定5やと思ってたけど、後半に低確で2回も当選したからこれ4か?と思ってたら、設定発表でやっぱりって感じで5or6の札が。笑
5で高確で2回しかサバ初当たりひけんかったのが残念。。
朝の63Gと69Gのハズレがあと一回2択成功してたら・・・
あと1回高確でひいてたら万枚も狙えたかも。
それでも22時閉店やし飲まれるのを恐れて20時にヤメ。
高確でハズレひけんかったら話になれへんし、何よりBIGひかな意味ないし。汗

以下結果です。

BIG:16回
REG:5回
 SC:1+37+1+5+1=45回

 枚数:8879枚
 投資:25000円
 換金:126800円(7枚交換)
 収支:+101800円

0828

今日の印象としては、5でもBIG中に15枚役かなり出るんやなーって思った。
ヒキが強かっただけかもしらんけど。
今日も5やったけど、前の5で高確ハズレでサバ入らんかったのよりはだいぶマシか。笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年08月29日 16時50分28秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

万枚ガエル

万枚ガエル

お気に入りブログ

リコのスロット日記… コブくんさん
Aタイプをこよなく愛す… Aタイプしかうたない☆さん
なんちゃってセミプ… ニ連どんちゃんさん
おんなみち~ただい… むたたんさん
シンのスロット日記 *シン*さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.