015978 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『貧乏学生、一人暮らし奮闘日記』

『貧乏学生、一人暮らし奮闘日記』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

SHUN.26

SHUN.26

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

freetime す~くん212さん
(・・v)下剋上日… (・・v)(・・v)さん

カテゴリ

2005年12月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どもども☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

何ヶ月ぶりの日記でしょうか。。。。

ともあれ、受験も終わってこれからはまた書こうかしら!!

Blogもすごい勢いで利用者増えてるみたいだし俺もまた便乗するかw



そろそろこの日記もリニューしなきゃねぇ。

考えてるのは『下宿日記』みたぃな!

なんちゅうか、一人暮らしするんで晩飯のレシピやら

出来事やら大学での話やらetc...とかさ♪

どんなんなるかはお楽しみ★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月18日 11時54分42秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.