193453 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

raspberry time

raspberry time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 28, 2007
XML
木曜日に妹の車の中でサングラスを発見したshunshun!
私や妹がかけるとケラケラケラ~と大笑いスマイル
shunshunにもかけてあげると、嬉しいんだけど怖いみたいで
笑いながら、「ばぁ!」と、すぐ外しちゃう雫

でも、次の日パパがお休みで一緒に遊んでるうちに
サングラスでパワワップ体操を踊り大フィーバークール
いつもより、力の入った踊りに笑えましたうっしっし

IMG_0016.jpg   IMG_0013.jpg
出だし、シャキーンの後、膝を曲げながら…     数字の2

IMG_0015.jpg   IMG_0014.jpg
数字の1。2の後なのでサングラスがずれちゃう    ワーとジャンプ


大フィーバーの後のオムツ換えのとき、
「チンチンさわらないでね~」と言いながら換えてると(チンチン触るの大好き)
『チンチン』と聞こえ…
「チンチンって言ったん?」と確認!!!
『チンチン』…パパと2人で大爆笑うっしっし
まさか、次話す言葉が「チンチン」とは思ってもみなかったもので雫
チンチンどこって聞いたら、股を押さえるので、一応わかってるみたいですオーケー

その後、ジュース飲もうね~ってアンパンマンジュースを
ホルダーに差し込んでいると、突然『じゅす』と…
大好きなジュース、言えるようになりました!
やっぱり、好きなもの、興味のあるものから言えるようになっていくんやね~
もちろん、言い易さもあるんやろうけどウィンク

最近、意味のある名詞を言えるようになってきたけど
時折、混乱するようで、パパにママと言ったり、その逆だったりしてます。
そうやって、成長していくんだろうねきらきら



四つ葉おまけ四つ葉

IMG_0010.jpg
パパに高い高いしてもらってるshunshun 

IMG_0045.jpg
最近、しかられるとすぐ泣く

IMG_0047.jpg
かしこくお留守番できたご褒美に乗ってご満悦

IMG_0050.jpg
牛乳を飲んでたはず?!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 28, 2007 11:58:11 PM
コメント(8) | コメントを書く
[shunshunの成長] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

**chiyu**

**chiyu**

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

SU -日々のテヅク… -あい-さん
蒼のセカイ こめ-chanさん
青空の日記 青空のかけらさん
えにうぇい れっつ… *まあちゃん*さん
Life×Life+KIDS う… *chee*さん

コメント新着

**chiyu**@ Re:お世話になっています(^o^)(10/13) shikiさん >この度は、shiki…
shiki@ お世話になっています(^o^) この度は、shikiに作品を委託してい…
**chiyu**@ Re:素敵♪(08/30) hanaくまさん >リバティーをこうやって…
hanaくま@ 素敵♪ リバティーをこうやってさりげなく取り入…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X