193438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

raspberry time

raspberry time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 24, 2010
XML
カテゴリ:ハンドメイド2

昨日に引き続き…
オーダー品の作成^^

以前、買っていただいたキャミワンピが涼しくて
着心地良かったとのことで、
再オーダーですきらきら

今回は布はおまかせだったので
コットンリネンのナチュラルカラーで
布自体にチェックのラインが入ったものを使いました^^
布地↓

IMG_8084.jpg


出来上がり↓

IMG_8085.jpg

販売用にもう1点↓ こちらは着丈80くらい。
パンツやレギンスに合わせて着てもらいたいな~ダブルハート

IMG_8086.jpg

2点とも胸元のちょこっとレースと赤い糸で縫いつけたボタンがポイントです。

IMG_8087.jpg


販売用には裾にレースをつけました

IMG_8088.jpg

 

イベントのお知らせですダブルハート

Pocket Marche 3rd に参加します。
Rabbit Gardenさん主催です。
けいはんな記念公園にて...
6月6日(日) 9時半~16時

今回は針インターから場所を変え、飲食店も出て楽しさ倍増ですきらきらきらきら
私も今日upしたキャミetc大人用・子供用・・・持参する予定です。

ぜひ、お立ち寄りくださいね!!!

詳しくは→こちら
http://craft.oc.to/rabbit/event/index.htm

引き続き、Rabbit Gardenさんでも
イベントやっております。
明日から28日(金)までです。
ぜひ、お立ち寄りくださいね^^


四つ葉最後にshunshunネタを・・・四つ葉

最近、かわいい絵を描くようになりましたパレット

記念に^^

園から持ち帰った母の日のプレゼントプレゼント
IMG_8092.jpg
ちょっと前にダウンした私…おでこの○はヒエピタだそうです^^

パパの絵・・・楽しそう
IMG_8090.jpg

おじいちゃんの絵…似てます(笑)
IMG_8091.jpg

以上ですスマイルスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 24, 2010 11:05:33 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

**chiyu**

**chiyu**

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

SU -日々のテヅク… -あい-さん
蒼のセカイ こめ-chanさん
青空の日記 青空のかけらさん
えにうぇい れっつ… *まあちゃん*さん
Life×Life+KIDS う… *chee*さん

コメント新着

**chiyu**@ Re:お世話になっています(^o^)(10/13) shikiさん >この度は、shiki…
shiki@ お世話になっています(^o^) この度は、shikiに作品を委託してい…
**chiyu**@ Re:素敵♪(08/30) hanaくまさん >リバティーをこうやって…
hanaくま@ 素敵♪ リバティーをこうやってさりげなく取り入…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X