313473 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3ポメのいる日々(愁と悠と戀)

3ポメのいる日々(愁と悠と戀)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年04月24日
XML
カテゴリ:愁のこと
愁(シュウ)が無事に治療終了しました


1月に気胸を起こしてから皆さんには御心配をおかけしました


無事に「完治」となりました


めでたい!

2014.4.ありがとう.JPG

お見舞いを頂いた皆様には本当にありがとうございました


愁はこれからもたくさん病気をするかもしれませんが


乗り越えて生きていきますよ~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

「ぽち」っとお願いいたします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月25日 01時08分21秒
コメント(11) | コメントを書く
[愁のこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

でぶちょ

でぶちょ

サイド自由欄

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
1日1クリックで応援お願いしますね♪


ブルーポメラニアンのこと
毛色はダブルコート。アンダーコートは猫のロシアンブルーの色、オーバーコートは狐のブルーフォックスの色。見た目は黒に近い藍色です。


ブログの主人公たちのプロフィール

愁(シュウ)
2008年11月21日生まれ
2018年9月4日没
享年9歳9か月

悠(はるか)
2011年3月6日生まれ
2018年現在7歳
現在の体重は・・4.2Kg

戀(れん)
2015年12月19日にうちの子になりました
2018年現在11歳相当
現在の体重は・・5.2Kg

でぶちょ
3ポメの飼い主で世話係り。
会社でもパソコンを使ってる割に、上達しないパソコン初心者。

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

お金の使い方~年々… New! ダニエルandキティさん

女子会 New! にゃんこのはなさん

YORICOCOLU -よりこ… よりぽんさん
毛玉な日々・・・ むうむままさん
★らぶり~ぽん太★ … ほのぼの妻さん
ウェース!だんなの… ウェース!だんなさん
つぶろぐ けいつぶさん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.