313470 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3ポメのいる日々(愁と悠と戀)

3ポメのいる日々(愁と悠と戀)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年01月04日
XML
カテゴリ:愁と悠と戀のこと
我が家では、美味しいおやつは順番です大笑い

2016.1.3おやつ.JPG

犬歯以外の歯が無い戀(れん)

繁殖犬として無理な出産をさせていたためでしょうか?

カルシウム不足なのか歯周病の為か歯がありません

だから6歳か7歳なのに高齢者仕様の食事を与えています

でも、美味しいおやつの時はみんなと一緒に並んで待っています

時計回りに3時方向に愁(シュウ)

6時方向に悠(はるか)、その間に戀(れん)

愁と悠は動きませんが、愁がもらうとそっちに移動

悠がもらうとそっちに移動を繰り返します

順番は決まっていて愁→悠→戀の順。

愁や悠は順番にもらえることはわかっているので、

落ち着いて待っているんですが、戀はまだわからないようで

「あたちは?あたちは?」って追いかけてきます

わんこらしいなぁ・・・大笑い

写真で見るとみんな黒だね・・・大笑い



遅くなりましたが、年賀状ありがとうございました
またコメント欄への書き込み年賀もありがとうございます
今年は更新がマメに出来るよう、頑張りたいと思います

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

「ぽち」っとお願いします






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年01月04日 11時47分06秒
コメント(2) | コメントを書く
[愁と悠と戀のこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

でぶちょ

でぶちょ

サイド自由欄

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
1日1クリックで応援お願いしますね♪


ブルーポメラニアンのこと
毛色はダブルコート。アンダーコートは猫のロシアンブルーの色、オーバーコートは狐のブルーフォックスの色。見た目は黒に近い藍色です。


ブログの主人公たちのプロフィール

愁(シュウ)
2008年11月21日生まれ
2018年9月4日没
享年9歳9か月

悠(はるか)
2011年3月6日生まれ
2018年現在7歳
現在の体重は・・4.2Kg

戀(れん)
2015年12月19日にうちの子になりました
2018年現在11歳相当
現在の体重は・・5.2Kg

でぶちょ
3ポメの飼い主で世話係り。
会社でもパソコンを使ってる割に、上達しないパソコン初心者。

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

お金の使い方~年々… New! ダニエルandキティさん

女子会 New! にゃんこのはなさん

YORICOCOLU -よりこ… よりぽんさん
毛玉な日々・・・ むうむままさん
★らぶり~ぽん太★ … ほのぼの妻さん
ウェース!だんなの… ウェース!だんなさん
つぶろぐ けいつぶさん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.