007780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

†メイポ村†

†メイポ村†

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月29日
XML
カテゴリ:小説
SP

↑いずれ出てきます


ー紅とのカニクエが終わってから1週間の月日が流れ・・・・・

LvUP!!!

火炎「よっしゃぁ~これで2次転職だ~」

それと同時に

LvUP!!!


犬&ラル「俺たちもだぜ」

火炎「よし皆でいこうぜ」

犬「おう」

ーまず火炎の2次の様子から

ー盗賊のアジト

火炎「すいませーん」

ダークロード「あぁ、おまえか何のようだ?」

火炎「2次転職をしに来ました!」

ダークロード「もうそんな時期か、早いものだな、これをもっていって西にいる2次転職試験管にこの手紙を渡せ」

火炎「はい」

ー西の工事現場


火炎「ダークロードにこれを渡せといわれて来ました」

試験管「この字は確かにダークロードだな、よしついてこい」

そこには多重のモンスターがいた

試験管「こいつらを倒して黒い玉というのを30個集めて来い」

火炎「はい」

ズバ、ズバ、ズバ

火炎「結構弱いな」

試験管「油断するな」


キュウウウウウウン


火炎「この声は」

忘れもしない、この声は


火炎「スーパースライム!」(オリジナルだからスパスラがいるのは気にするな)

キュウウウウ


火炎「いくぞ」

ズバン、バシ、ドコ、ドドン、バン

123、135、90、102

火炎「よしこのままいけば」

ズバン、どこん、ズバ

キュウウウウウウウウウン


火炎「1人で、できた・・・・」

そこには黒玉30個があった

試験管「よし、合格だこれをもってダークロードのところへ行くんだ」

火炎「はい!!」

ーアジト

ダークロード「よくやったな、ではおまえはアサシンとシーフどっちになりたい?」

火炎「シーフです!!!」

ダークロード「ハアアアァァァ」


ピカーーーーン



こうして火炎しゅんはシーフになった


ー後書き

1人ずつ乗せていきます
更新はまたこんど

ちなみに今度は犬投賊編でs!!11





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月29日 18時39分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[小説] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.