346895 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Category

Profile

shunrei

shunrei

May 26, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いいお天気に恵まれた土曜日。
1号の提案により、夕食はお庭でBBQとなりました。
これから先の季節は、蚊がスゴイのであまりやりたくないのよね。
くそ暑い昼間なら被害も少なくてすむけど、日射病になりそうだしぃ。
夜BBQはしばらくおあずけかも、です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日、懐かしい友達との新たな交流について書いておりましたが。

その某運動部掲示板で。
そこの中心メンバーの一人が1年で同じクラスだった♂なんだけど、
どうも私のことを覚えてないと謝ってたの。
そりゃ、当時はクラスなんて見向きもせず、
クラブ活動に専念していたし、仕方ないな~と思っていたらば。

もう一人、1年で同じクラスだった某運動部♂がいてね。
なんと、その♂は私のことを覚えてるって言ってくれたのようれしい顔
かなり意外でびっくり。
しゃべったこともないんじゃないか?くらい、その♂との会話はなかったからね。
その♂に限らず、しゃべったことのある♂の方が少なかったかも。
3年の時はしゃべったことのない人なんて♂♀ともいなかったんだけどね。
1年&2年のクラスでは、数名の♂をのぞいて、♀しかしゃべってないんだわ。
そんな地味~な高校生活を思い出してしまいました。

いや~、ホントに影が薄かったのよね。
性格がおとなしいからさ。←ウソくさいが事実なのよ
♀のクラスメートは適度に仲良くやっていたのだけど。
中学でもそんな感じだったかな。
でも、どちらも3年生では別人のような生活を送っていたのだけど(>▽<)
終わりよければすべてよし、ということで、私の中では中学も高校も楽しい思い出です。



木曜深夜以来、そんな高校の思い出にどっぷりつかっていたらば。
金曜の夜に、珍しい人からメールが。
会社で同期だった♂から。
かなり仲良かったんだけど、最近は年に1回メールするかしないか。
今回も特に何かあったワケじゃないんだけどね。
会社の机の中から写真が出てきたとかいう理由で。
十何年前の写真だよ?冷や汗
それを転勤のたびに持って歩いてたのだろうか…謎です。
あ、私単独の写真ではなく、同期でスキーに行ったときにみんなで撮った写真らしい。
…あれ?ウチにはそんなのあったっけ??
また探してみなくちゃ。



てなわけで、私の中ではちょっとした思い出ブームです。
昔を懐かしむ年代になったのね、みんな…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 28, 2007 12:20:04 AM
コメント(10) | コメントを書く


Free Space

柚子茶ロード バナー

Favorite Blog

鳥取からオーガニッ… ゆみねー★さん

++latte+++ ++fumifumi+++さん
家のこといろいろ・… グリ6503さん
ひよこの台所 で、… ひよっこ主婦さん
童話屋 ユメノシズクさん

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
ゆみねー★@ Re:ご無沙汰です…(03/06) こんにちは! お元気そうでよかった~ …
shunrei@ ユメノシズクさんへ♪ コメントありがと~(&gt;▽&lt;) 書くこと…
ユメノシズク@ こんばんは! 元気そうでよかった! きっとすごく充実…
LangeeLoveあるすり~れ@ 退院おめでと^^ よかったね~~ ひとまず安心♪

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X