343198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Category

Profile

shunrei

shunrei

Mar 6, 2010
XML
カテゴリ:おうちでおしごと
お久しぶりです。

結局、一年近くお休み状態でした涙ぽろり

その間、ご心配いただいたお友達からメッセージなどいただき、
本当にありがとうございます。

3号はその後、まったく元気そのものです。
ご心配おかけしました~。

ずっとお休みしていたのには、いろいろ理由があって、
新しく仕事を始めたことが大きいです。

相変わらず、毎日朝から晩までPCには向かっているモノの、
どうしてもこちらのブログを更新する余裕がなくて…。

でも、楽しく元気にやっています。

また、余裕が出来たら、ときどき更新できるといいなぁ。
あんなに好きだったお買い物も、ぐんと減ってしまいました。
充実していると、買い物も必要ないってコトかなと思います。
ある意味、ストレス発散の手段だったのかなとか。

みなさんのところにも、なかなかお邪魔できていないのですが、
機会を見てこっそり遊びに行きますハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 6, 2010 01:11:26 PM
コメント(4) | コメントを書く
[おうちでおしごと] カテゴリの最新記事


Free Space

柚子茶ロード バナー

Favorite Blog

お弁当 ゆみねー★さん

++latte+++ ++fumifumi+++さん
家のこといろいろ・… グリ6503さん
ひよこの台所 で、… ひよっこ主婦さん
童話屋 ユメノシズクさん

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
ゆみねー★@ Re:ご無沙汰です…(03/06) こんにちは! お元気そうでよかった~ …
shunrei@ ユメノシズクさんへ♪ コメントありがと~(>▽<) 書くこと…
ユメノシズク@ こんばんは! 元気そうでよかった! きっとすごく充実…
LangeeLoveあるすり~れ@ 退院おめでと^^ よかったね~~ ひとまず安心♪

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.