055413 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子供と共に日々成長

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月07日
XML
カテゴリ:子供
今日でゴールデンウィークは終わりですね~
お天気にも恵まれて良かったですよね~!
皆さんはどう過ごされましたか?
 
ほとんど、どこにも行かなかった行かなかった私には、
特に変わりのない日々でしたがσ(^_^;)
天気が良かったので布団干したり。

あ、やったと言えば、お友達のお家でバーベキュー!
お庭でやったんですが、広いので
5家族、総勢20人いても余裕!夜はライトアップされて
小洒落たレストランみたいな雰囲気でした。いいなあ~。

肉もうまかった~!久々に「肉食った~!」って感じでした( ´ー`)ハア~シアワセ

それから犬のタロウのシャンプー!あとカットもしてあげました。
かなりの「とら刈り」になってしまいましたがσ(^_^;)
写真とるの忘れてしまったので,今度アップします。

そして一番充実していたのは
うちのダンナさん!

ダンナは早朝(3時半起き!)で車で走りに行ったり、
お友達とバイクでツーリングに行ったり。

昨日なんか、実家でお兄さんと友達と3人で
バーベキューして酒飲んで・・・

私達はというと、子供達がいるとゆっくり出来ないのというので、
のけモノです( ̄  ̄メ)
子供達には、「パパはお仕事」と言っておきました。

その分、昼間自転車で公園に連れて行ってくれましたが,
連休があると一日は家族で、あとの一日は「昨日一日見たからいいだろ」
と言って一人でツーリング(温泉に)
午前中とか、午後一番くらいで帰って来てくれる事もありますが、
なんでいつも自分ばかり楽しんで
なんで家族で何かやろうとしてくれないのか、少し悲しくなります。

「早く起きて行くんだから、どうせお前達寝てるだろ」
って言われると,確かにそうだけど,
起きるといつもパパは居ない。
たとえ寝てても、居ると居ないは全然違うと思うのだが・・・

普段仕事で大変なのは分かるけど,
タダでさえ子供達と接する時間が少ないのに
なんで休みのときに一人で出かけるの!!って思ってしまうのはいけないかなあ?

ああ、なんか愚痴になってしまったわ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月07日 13時18分32秒
[子供] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Freepage List

Comments

 しゅんたっくん@ Re[1]:お久しぶりです(05/17) naobu3775さん >mixiやってるようですが…
 しゅんたっくん@ Re[1]:お久しぶりです(05/17) めありママさん 押し入れの2段目にし…
 しゅんたっくん@ Re[1]:お久しぶりです(05/17) ゆうけんのままさん >こんにちは。こち…
 naobu3775@ Re:お久しぶりです(05/17) mixiやってるようですが、こちらも模様替…

Favorite Blog

carino-bello ari.mさん
そして幼児~ ちょっすんさん
井戸端会議しましょ2 ぴかぴか3さん
りんママの家族日記♪ * りんママ *さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X