084302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しゅん・ゆづママのHappy!子育て

しゅん・ゆづママのHappy!子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 24, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、友だちが借りたDVD(又借りはだめなんだけど・・・)を貸してもらいました。それは、24。
周りの友だちも何人かはまってて、いつかは私も見たいなぁ~~って思ってたら、ちょうど昨日遊んだ友だちがあと3日で返すんだけどどうお??って
言ってくれて・・。
今日は主人がお休みなので、午前中片づけやら掃除やらを済ませて家族でジャスコへ行き、買い物をしたりお昼を食べてきたりして・・・。
午後はパパとしゅんはスイミングなので、ゆづと遊びながら24を見始めました。
そしたら、はまりました~~~!!
次が待ちきれなくて、結局午後ぶっ続けで、4時間見ちゃいました。
いや~~面白かった~~。
DVDの2まで終わったので、明日は3と4を見るぞ!
(3も見る予定だったんだけど、中身が違ってて・・明日友だちの家に取りに行くことになりました。)
今から楽しみ~~♪明日は午後お出かけだから、夜しか見られない。
明日は2人を早めに寝かせて見るぞ~~!!
ただ一つ残念なのは、主人が一緒に見てくれなかったこと・・。
一緒にはまりたかったのに~~。
仕事が忙しくて、「そんな時間なし!!」と最初から拒否。
きっと見たらはまってたぞ。

今日は鹿島とガンバの直接対決だった。
だんなは大声出して観戦!7時前には2人をお風呂に入れて、ご飯も済ませ観戦モード突入~~。
私は寝かしつけや洗い物をしながらだったけど
なかなかエキサイトした試合で面白かった!
最後の最後で引き分けに持ち込めたのはいいけど、
結局勝ち点1差はうまらず・・。
あと9試合で、どうなるかなぁ・・・?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 24, 2005 10:32:31 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

しゅん*ゆづママ

しゅん*ゆづママ

Calendar

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Favorite Blog

手探り育児ママのア… rakulima2さん
可愛い子供服 つくつくぼーし1220さん
チョコタンチワワの… ちょこまろチョコラさん
えらのーるままの独… えらのーるままさん
今日もママはがんばるモ… ママン☆328さん

Comments

 盗作発見@ 盗作 こまけいこの図案盗作され営利目的に利用…
 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X