084315 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しゅん・ゆづママのHappy!子育て

しゅん・ゆづママのHappy!子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 15, 2006
XML
カテゴリ:子どもの病気
金曜日の夜、お風呂に入れようと洋服を脱がせたら
ん??なんだかゆづの体が、若干熱いぞ炎雫
もしかして熱出したのかな?
その夜は普通に熟睡していたのですが・・・。

翌日。
起きたら38度に上がってますよ。
鼻水も出てるし、普段あまり昼寝しないゆづが午前と午後とたっぷり寝てました。
やっぱり調子が悪いみたい。
今日はパパが一日お仕事(夜は飲み会・・・)なので
なかなか大変な1日でした。

今日はしゅんのスイミングがある日。
しゅんに相談したところ、どうしても今日は休みたくない・・・と言われ
(確かに1日ずっと家にこもりっきりだからなぁ・・・)
悩んだ末に、仕方なくゆづをだっこでスイミングへ連れて行き、
いつもは二人で終わるまで待っているのですが、
特別にお願いして付き添いしないで家へ帰り、ゆづを寝かしつけ
終わる頃に(ゆづを家に寝かせたまま)しゅんを迎えに行き・・・
と忙しかった~~~~。
帰ってきても、まだゆづは熟睡中だったのでほっとひと安心でしたが・・。
家に一人で子供を置いていく・・・なんて、本当はやってはいけないですね・・。

ゆづは熱っぽいけれど、食欲はあるのでちょっと安心。
夜ご飯を食べて、ゆづにはリビングでビデオを見せ、その間に急いでしゅんと私がお風呂。
その後は2人を寝かしつけ。 
8時には2人が寝てくれたのでその後はヤフオクの出品終了のメールやら包装やらを行いました。
思いもよらなかったものが結構高く売れたりして、なかなか面白かったです。
8名の落札者全員とすぐに連絡が取れて、月曜日には発送ができそうです。
無事届くと良いな~~。

ゆづは体調が悪いので、なかなか深い眠りにつけないみたい。
夜中も何度も起きて、泣いたり飲みものをせがんだりしてかわいそうでした。

翌日曜日。
まだ熱っぽくて、機嫌もよくないゆづ・・ぐずぐずです。
しかも昨日よりも食欲がないかなぁ・・。
早く元気になってほしいですよょ。
昼4時間ほどパパがお仕事に出かけ、パパが帰ってきたら私は一人でお出かけ。
久々(4ヶ月ぶりだよ~~~)に美容室へ行くことにしました。
もう髪がひどい状態だったので、前々から予約しておいたのですが
ゆづもこんなだし・・どうしようって思っていたのですが
パパが「行っておいで~~」
と言ってくれたので行っちゃいました。
矯正+デジタルパーマをかけたので4時間もかかってしまい
パパにも子供達にも迷惑をかけちゃった・・。
ごめんね~~。
でも毛先くるりんパーマがうまくかかったのでママは嬉しいよ~~。

明日(月曜日)も熱が下がらなかったら、小児科に連れていこうと思います。

☆なんだかまとまらないだらだら文になっちゃいました・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 16, 2006 10:46:35 PM
コメント(14) | コメントを書く


PR

Profile

しゅん*ゆづママ

しゅん*ゆづママ

Calendar

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Favorite Blog

手探り育児ママのア… rakulima2さん
可愛い子供服 つくつくぼーし1220さん
チョコタンチワワの… ちょこまろチョコラさん
えらのーるままの独… えらのーるままさん
今日もママはがんばるモ… ママン☆328さん

Comments

 盗作発見@ 盗作 こまけいこの図案盗作され営利目的に利用…
 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X