084312 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しゅん・ゆづママのHappy!子育て

しゅん・ゆづママのHappy!子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 29, 2006
XML
カテゴリ:しゅんの成長
最近、子ども達の寝相の悪さがすごい!!
ほんとに2人とも、すごい姿で寝てます。
私はゆづとしゅんの間に寝ているのですが
けられたり、手でパンチされたりわからん
つ・・・つらい日々です。
気がついた時に、毛布などをかけてあげているのですが
それが原因か??
日曜日からしゅん、せきと鼻水がでるようになってしまいました。
寝冷えかな??
まぁ、普段と同じように元気元気だったので、1日様子を見て
翌日、月曜日。

せき、少しひどくなってる??
くしゃみをすると、鼻水(色なし)がばぁ~~っと出るしわからん
完璧、風邪引いちゃったね。
今朝起きてみたら、私も少しだるいびっくり
早めに治した方がいい!ということで、
仕方なく、今日は保育園をお休みし、近くの小児科へ行って薬をもらってきました。

その帰りにホームセンターに寄ってマスクを購入したのですが
しゅんは買い物中、ずっとゆづの手を優しく引いてお世話をしてくれました♪
周りにいたお客さんやレジのおばさんにも
「あら~えらいね。お兄ちゃん」
という言葉をかけてもらい、大満足だったようです。
ゆづもお兄ちゃんに手をひいてもらって嬉しかったようで
おとなしくお世話されてましたよスマイル
買い物中、いつもこうだとほんっと助かるんだけどなぁ~~。

それにしても、早く体調戻って欲しいです。
風邪早く治って~~!
私も今週末のコンサートまで、体調を万全にしとかなきゃなぁ。
あと4日・・・楽しみです♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 30, 2006 12:04:43 PM
コメント(7) | コメントを書く
[しゅんの成長] カテゴリの最新記事


PR

Profile

しゅん*ゆづママ

しゅん*ゆづママ

Calendar

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Favorite Blog

手探り育児ママのア… rakulima2さん
可愛い子供服 つくつくぼーし1220さん
チョコタンチワワの… ちょこまろチョコラさん
えらのーるままの独… えらのーるままさん
今日もママはがんばるモ… ママン☆328さん

Comments

 盗作発見@ 盗作 こまけいこの図案盗作され営利目的に利用…
 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X