000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

「しおん」と「ようよう」~バドミントンや日常の出来事を紹介してます

PR

フリーページ

楽天プロフィール

設定されていません

カテゴリ

コメント新着

ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
昇天の犬@ ギャンブルは魔物っす! 新台で大負けこいて生活どうしよってマジ…
協力的な人@ はちみつティーの使い方 http://play.donune.net/7b5z0bj/ ↑ここ…
ビャルヒ@ あのコスwwwww コ ス プ レセ ク ロ スって思った以上に…
大根顔@ 適当でおkwwwww 外人って超もろ感なんだなwwwwwてか…
さかな@ Re: 乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!…

お気に入りブログ

来年の手帳やカレン… New! ばあこ5577さん

秋のハープコンサー… 47弦の詩人さん

最近、購入した商品 Lemon♪さん

(株)坂井建設 リーブルmkさん
PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
よしべえ主夫の自然… よしべえ主夫さん
4人の子育て奮闘記 となりの みくちゃんさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん
価格・商品・性能比較 MOMO0623さん

バックナンバー

2017.10
2017.09
2017.08
2017.07
2017.06

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ランキング市場

カレンダー

購入履歴

ニューストピックス

占い

全33件 (33件中 1-10件目)

1 2 3 4 >

子供達

2008.06.12
XML
カテゴリ:子供達
勉強は嫌いだけど、体を動かす事は大好きな我家の子供達・・とお母さん。

以前からバドミントンの練習日以外でも結構自宅でトレーニングを

していたようようとしおん。

でも・・・最近めっきり横に成長してきたようようとちょこっとぽっちゃり

してきたしおん。相変わらず・・・・・のお母さんうっしっし

と言う事で、先日我家にも遂に「任天堂Wii」が登場!

余り面白くないテレビに代わって、我家の夜は、まさにトレーニングルーム。

それにしても・・・結構これがキツイ泣き笑い

いろんなトレーニングが出来るけど、どれも汗が出るほどキツイ!!!!

一番元気なさすがのようようも、はーはー言いながらやってます。

確かにいい筋力トレーニングにはなりますね!!

今、横でようようがやってます大笑い






最終更新日  2008.06.12 20:57:42
コメント(3) | コメントを書く
2008.05.27
カテゴリ:子供達
今日は、ようようの運動会の時の写真特集です

かっこいいスマイルようようの勇姿です!!


画像 519.jpg

画像 512.jpg



画像 514.jpg画像 513.jpg



画像 518.jpg画像 517.jpg

感動の運動会でした~!


お母さんが朝早くからようようの為に作ったお弁当おにぎり

画像 520.jpg









最終更新日  2008.05.27 22:09:34
コメント(3) | コメントを書く
2008.04.16
カテゴリ:子供達
最上級生の6年生になったようよう。

ちょっと前まで可愛かったのに、妙におっさんぽくなったようよう。

昨日、体育の時間に50メートル走の記録を計ったらしいマラソン

何と、ようようのタイムは・・・・・6秒6だって!ふ~ん!!早いじゃんスマイル

まあ、その調子でバドミントンも頑張りな!!!!

5月10日・11日は県大会です。8月の全国ABC大会の予選も兼ねているので

ようようには是非頑張って優勝してもらいたいです。

それにしても・・・・可愛そうなのは・・高校生になったしおん涙ぽろり

何か部活動には入部したいようですが、しおんの居る「特進科」は

毎日0時間目から8時間目まで授業があるらしく、普通に8時間目が終わるのが

夕方5時過ぎらしい。部活をやりたくてもやれないみたいです。かわいそう!!!






最終更新日  2008.04.16 13:30:10
コメント(3) | コメントを書く
2008.04.08
カテゴリ:子供達
すっかり春ですね!

あっちこっちで桜の花が満開になってますさくら

ぱーっと花見でも行きたいけど・・・・時間がないなぁ泣き笑い

今日は、しおんの高校の入学式でした学校

真新しい制服に袖を通して、お母さんと一緒に出かけていきました。

しおんの制服姿・・・・・超かわいいですうっしっし(親ばかですね、ハハ)

長男も明日が入学式。そしてようようも、とうとう6年生ですスマイル

我家も、いよいよ新しい生活が始まりました。

画像 307.jpg






最終更新日  2008.04.08 17:12:19
コメント(8) | コメントを書く
2008.03.07
カテゴリ:子供達
最近なかなか更新出来ずごめんなさい泣き笑い

今日は、しおんの中学校の卒業式でした卒業式涙・・涙・・!

いつもは元気なしおんも、今日はちょっと涙ぐんでた様です涙ぽろり

中学3年間、部活(陸上)に勉強に一生懸命だったので、仲間との別れが辛かったよう

です。しおんの頑張りには、親としても褒めてやりたいと思います。

でも、まだこれから・・・・!来週はいよいよ公立高校の入試が待ってます。

しおん、最後まで頑張れ~!!

画像 292.jpg

画像 293.jpg







最終更新日  2008.03.07 21:02:11
コメント(1) | コメントを書く
2008.02.07
カテゴリ:子供達
高校・大学と入学試験真っ盛りですね。

受験生のみなさん、風邪など引かないようにして頑張ってくださいね!

そして・・・・我が家のしおんも高校入試ですスマイル

まずは私立高校の入試。一昨日、しおんも地元のB高校を受験しました。

今日は、そのB高校の合格発表日びっくり

しおんは、B高校の「特別進学コース」を受験。

13時からの合格発表に、お母さんが観に行きました。


結果は・・・・・・・やった~!! 合格だ~!ちょき

本命の公立高校入試はまだですが、親としては一安心スマイル

あと残り一ヶ月、最後まで頑張ってほしいです。

とりあえず、よかったよかった!!!!!






最終更新日  2008.02.07 18:06:24
コメント(4) | コメントを書く
2007.12.18
カテゴリ:子供達
今日も学校を休んで高熱でくたばっているようようショック

何と、その横ではしおんまでもが高熱をだして寝込んでいます号泣

私の風邪が完全にうつってしまった。

さっき病院に連れて行ったら・・・よかった・・・インフルエンザではなかった。

ようようも、週末までには完治するだろうとの事。試合までぎりぎりかなわからん

それにしても、最近しおんが悩んでいますしょんぼり

そうなんです・・・・高校の進路の事で。

しおん自身、高校へ行ったら思いっきりバドミントンをやりたいらしい。

でもバドミントン部がある高校は、K高校というこの地域での進学校。

そして、私立のB高校からは「陸上の特待で」と言う話がきてる。

県立のH高校にも陸上部があるけど・・・・・。

バドミントンはやりたいけど、陸上もねェ・・・・って感じで凄く悩んでます。

「最終的には、自分の人生だから自分で決めなさい!」としおんには話して

あるのですが、かなり真剣に悩んでます。 これもいい経験かなスマイル

そうそう、妻も昨日から少し熱っぽいようです。参ったね!






最終更新日  2007.12.18 13:07:34
コメント(12) | コメントを書く
2007.06.28
カテゴリ:子供達
ようよう達5年生は、今日から1泊2日の集団キャンプへ出発バス

バスで片道3時間ほど走った九重自然の家へ行きました。

ようようは、昨日の夜からソワソワスマイル

嬉しくてしょうがないって言う感じ!!


今日は、朝6時半に起きて7時半に学校へ。大型バスが待機。

「お~、これで行くんか~!」と、ようよう。

天気が心配ですが、何とか大丈夫でしょうくもり

キャンプファイヤーやオリエンテーリングとか、色々あるそうです。

たまには、バドミントンの事忘れて思いっきり遊んでおいで!!!!






最終更新日  2007.06.28 15:37:48
コメント(1) | コメントを書く
2007.06.27
カテゴリ:子供達

今日は、ようようの11歳の誕生日
 

           おめでとう!!!!!!!       

あの、ちびのようようが、もう11歳です泣き笑い

ようようの11年間、多分そのほとんどがバドミントンでしょうねスマイル

まあ、本当に小さい頃から明けても暮れてもバドミントンでした。

これまで良く頑張った!!

これからは、もっと頑張れ!!???

と、言う訳でこれから誕生日のケーキを買いに行って来ます。






最終更新日  2007.06.27 15:21:37
コメント(3) | コメントを書く
2007.06.01
カテゴリ:子供達
しおんです。

昨日中間テストがありました。結構頑張ってテストを受けたら、結果は・・・

とっても良かったですウィンク

とくに、社会はとっても良くて嬉しかったです赤ハート

数学と英語はいつもより出来たんですけど、理科の結果はちょっと・・・って感じでした。

今回のテストは内申に関係するので、結果が楽しみですちょき


と、学校から帰ってきたしおんは自信満々の笑みでした。 

ほんとに大丈夫なん?わからん  まあいいや!!

さあ、しおんも今月中旬から中体連の陸上競技会が始まります。

   頑張れ~!!スマイル







最終更新日  2007.06.01 21:10:33
コメント(0) | コメントを書く

全33件 (33件中 1-10件目)

1 2 3 4 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.