036981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

「しおん」と「ようよう」~バドミントンや日常の出来事を紹介してます

PR

フリーページ

楽天プロフィール

設定されていません

カテゴリ

コメント新着

ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
昇天の犬@ ギャンブルは魔物っす! 新台で大負けこいて生活どうしよってマジ…
協力的な人@ はちみつティーの使い方 http://play.donune.net/7b5z0bj/ ↑ここ…
ビャルヒ@ あのコスwwwww コ ス プ レセ ク ロ スって思った以上に…
大根顔@ 適当でおkwwwww 外人って超もろ感なんだなwwwwwてか…
さかな@ Re: 乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!…

お気に入りブログ

ハープコンサート in… New! 47弦の詩人さん

季節の変わり目は~* New! ばあこ5577さん

最近、購入した商品 Lemon♪さん

(株)坂井建設 リーブルmkさん
PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
よしべえ主夫の自然… よしべえ主夫さん
4人の子育て奮闘記 となりの みくちゃんさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん
価格・商品・性能比較 MOMO0623さん

バックナンバー

2017.10
2017.09
2017.08
2017.07
2017.06

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ランキング市場

カレンダー

購入履歴

ニューストピックス

占い

全16件 (16件中 1-10件目)

1 2 >

陸上競技

2007.11.12
XML
カテゴリ:陸上競技
先週の土曜日に「県中学校駅伝大会」が行われましたマラソン

しおんは2区を走りました。頑張りました!でも・・・・・・・・!

やっぱり上には上がいますねほえー

しおんは、27人中区間14位泣き笑い しおんの中学も18位と

余り良い結果ではありませんでした。

でも、しおん自身は自分の走りに満足したようでしたマラソン

中学最後の大会、結果は別にして自分が満足のいく走りが出来た事は

良かったなと思います。

高校に行ったら、陸上はせずに、またバドミントンを始めたいようです。

とりあえずは、これから受験勉強に専念です!!!!







最終更新日  2007.11.12 15:51:29
コメント(6) | コメントを書く
2007.11.06
カテゴリ:陸上競技
受験生なのに、受験生とは思えないしおんスマイル

まあ若いうちはスポーツに熱中するのもいい事だしマラソン

まさに、昔はやった「青春ドラマ」みたいなしおん!!!!

と言う訳で、勉強はしなくても部活は休まないしおんが参加した駅伝大会市予選。

今年は残念ながら優勝は逃したけど堂々の準優勝ダッシュ

見事県大会出場を決めました!!

しおんは2区の2キロを快走マラソン

見事に「区間賞」を獲得しました~!ちょき

県大会は、11月の10日にあります。頑張れ~!!  勉強もうっしっし






最終更新日  2007.11.06 18:34:13
コメント(2) | コメントを書く
2007.09.02
カテゴリ:陸上競技
観ました?世界陸上女子マラソン!マラソン

土佐礼子見事3位で銅メダル獲得です。おめでとう旗

実は、土佐礼子さんは、妻と同じ愛媛県の出身なんです。

そして・・・何と・・・私の大学の後輩なんです!!!!学校

以前、土佐礼子さんの経歴を見てびっくりびっくりしたんです。

と言うわけで、今回の銅メダル獲得は本当に嬉しいですねスマイル

それにしても、38キロ過ぎからのあの驚異的な粘りと気力は凄かったですね!

これで来年の北京オリンピックのマラソン代表に内定したそうですねマラソン

オリンピックでも今日のような素晴らしい走りを見せてくれるでしょうね。


そして・・・・・その次のオリンピックのマラソンには・・・


  我家の「しおん」が代表選手で金メダルを獲得しますから・・・・たぶん!

その時は、ブログ仲間の方は優先で、しおんのサインを差し上げますね大笑い











最終更新日  2007.09.02 13:12:29
コメント(4) | コメントを書く
2007.07.26
カテゴリ:陸上競技
昨日から始まった中体連の陸上競技会県大会。

我家のしおんの中学生活最後の結果は・・・・・・?

3年女子800メートル。 1組が14人程で3組まであったので全部で45人

くらい出場していたようです。

しおんは、1組に出場。14人中4位でしたマラソン

記録は、残念ながら自己新は出なかったけど、満足出来る走りだったみたい。

惜しくも決勝には進出できなかったけど、全体では、44人中13位くらいなので

本人も納得のようです。

  
   しおん、お疲れさん!

さあ、少しゆっくり休んで、これからは受験勉強だ~ウィンク






最終更新日  2007.07.26 20:18:26
コメント(2) | コメントを書く
2007.07.25
カテゴリ:陸上競技
九州北部も梅雨明けをして、連日30度の暑い日が続いてます晴れ

学校も夏休みになり、我家のようようも朝からラジオ体操に出かけてます。

しおんは、今日から始まる中体連の陸上競技会出場のため

朝から大分市へ出かけました電車

しおんにとってもこれが最後の大会です。

出かける時も、「とにかく頑張って自己新だすね!」と言って出かけました。

中学校最後の試合、いい思い出を作って欲しいですねマラソン


       しおん、ファイト~!






最終更新日  2007.07.25 14:01:18
コメント(4) | コメントを書く
2007.07.01
カテゴリ:陸上競技
昨日は、全国中学生通信陸上大分大会が行われました。マラソン

我家のしおんも800メートルに出場。

さすがに全国大会出場をかけた大会だけあって、県下のトップクラスの選手が

勢ぞろい。地元ではトップクラスのタイムを持つしおんも歯が立たず、

見事に予選落ち!

 やっぱり県でトップの子供達の走りは凄いですね!

凄いというか、何かカッコいいですよねスマイル

それにしても、我家のカワイイ(?)しおん。

連日の練習と試合で、もう真っ黒(ごぼうみたい)になってしまった泣き笑い











最終更新日  2007.07.03 11:22:39
コメント(1) | コメントを書く
2007.06.26
カテゴリ:陸上競技
今日は、中体連の陸上の市予選会。マラソン

しおんは、800メートルに出場しました。

昨日までの天気が嘘のように、朝から青空の広がる良い天気。

・・・・・・のおかげで、暑い!無茶苦茶暑い!

こんな中でよく走るわ!!!!泣き笑い晴れ

結果は、3位スマイル

最後まであきらめずに頑張ったけど、上位2人には後一歩追いつけなかった。

800メートルは、上位4位までが県大会に出場できるので、

しおんも、県大会出場です!! おめでとうちょき

画像 023.jpg画像 022.jpg






最終更新日  2007.06.26 13:02:16
コメント(0) | コメントを書く
2007.06.09
カテゴリ:陸上競技
今日は、しおんの出場する「中学校陸上記録会」です。マラソン

今回は、市内・市外よりかなり多くの参加者がいたようで

会場は、去年以上に熱気が漂っていました。

しおんは、800メートルに出場。

1組14~15人程で4組まであったから、800だけでも60人位は

出場してたようです。

順位はまだ確定していないけど、しおんの「自己ベスト」は更新したようです。

画像 013.jpg画像 012.jpg


画像 010.jpg






最終更新日  2007.06.09 14:50:40
コメント(1) | コメントを書く
2007.05.12
カテゴリ:陸上競技
こんにちわ、しおんです。

今日は、競技場で陸上の大会がありました。マラソン私は、800メートルにエントリーしました。す

ると、市内の大会のはずが県内からもいくつかの学校がエントリーしていたんです!!そんな

中、いよいよ私の番が・・・どきどきハート

結果は組の中で6位!!そして、全体ではなんと8位にウィンク

タイムは自己新!!もう、うれしくてたまりませんでした。

そして、ようようも今日はバドミントンの試合です。

新しく完成した総合体育館での、初めての県大会です。

今日は、シングルスが行なわれ、ようようはベスト8まで

勝ち残っています。準決勝・決勝は明日です。明日も頑張れ~!ちょき







最終更新日  2007.05.12 17:12:58
コメント(3) | コメントを書く
2007.04.28
カテゴリ:陸上競技
今日は、大分市営陸上競技場で「県陸上競技選手権大会」が行われ、


我家のしおんも出場しました。


中学生女子800メートルに出場。


25人中・・・・第6位でした~!大笑い


記録は、自己新に1秒及ばない、まずまずの成績。


しおん自身も、ある程度納得の走りだったようですマラソン


次の試合は、5月の2週目にある、市の大会。


この時は、自己新を目指して頑張りますだって。ファイトダッシュ






最終更新日  2007.04.28 20:05:59
コメント(0) | コメントを書く

全16件 (16件中 1-10件目)

1 2 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.