006950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

roco7980

roco7980

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

2006.12.04
XML
カテゴリ:雑談
日曜の朝、床の上で目覚める。

頭、痛っ。

昨日そういえば忘年会で

少し酔っ払ったんだよなーなんて

呑気に考えてたら

起きてきた旦那に昨日の醜態を

知らされる。

会社の人が旦那を呼んでくれたらしく

迎えに来たら、どっかのおやじが

騒いでると思ったらしい。

そしたら自分の妻でしょ。怒られた。

いい年して情けなくって

日曜はテンション下がりっぱなし。

月曜は本当に会社に行きたくないと思ったね。

出社拒否ってこんな気持ちかぁ・・・

会社でも親切に土曜の出来事を

教えてくれた。

全く覚えてない。それ以上聞きたくない。

たいして飲んでないのに何故あそこまで酔ったのか?

やっぱ、薬のせいでしょって事でお化け

早く忘れよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.05 02:30:48
[雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.