000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まいんちまいんち

まいんちまいんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しゅりあら

しゅりあら

カテゴリ

フリーページ

2007/07/10
XML
カテゴリ:LIFE
今日から中学校は面談期間だそうで、お弁当づくりがありません。
きゃー。やった~♪
朝練があるので、早起きではあるんですけど、寝ぼけた頭でお弁当をつくるのってけっこうしんどいですよね。(*^_^*)
お弁当がないのでお昼はつくらないといけないんですけど、わたしは一人きりのお昼のときはいつも『たまごごはん』なんで、違う物をお昼にたべれるのはからだにやさしいかもしれないです。それに、なにより、息子と一緒に食事がとれるっていうのはうれしいですね~。
ここのところ、全然一緒に食べれないんですもん。(T.T)

わたしは面談が金曜日なので、それまではただの午前授業なんですね。
でも、今日は塾の方の面談があるので、午後はおでかけになります。(*^_^*)
この間学力試験があったから、その結果報告かなぁ。。(T.T)

フイはどうしてるかな。
痛くて鳴いてるかな。
ああ。早くあいたいな。
モモも寂しいみたい。ずっと窓から庭をみています。
ときどき庭に放してやるので、そこから帰ってくるようにおもうのかな。。




おしてもらえたら嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/07/10 07:09:33 AM
コメント(2) | コメントを書く
[LIFE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X