091866 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まいんちまいんち

まいんちまいんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しゅりあら

しゅりあら

カテゴリ

フリーページ

2007/07/31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日。お台場のグランパシフィックメリディアンホテルで行われた、サンプル百貨店の第9回リアルサンプリングプロモーションに参加してきました。(*^_^*)
sanpuru.jpg

実はこの企画。わたしは、サンプル百貨店に登録して初めての参加だったんです。
今回は初めての人も多かったみたいですが、すごかったです。

なにがすごいって、560人くらいの主婦が総勢あつまっていること。
会場はほんとうにすてきなお部屋でした。

会場には椅子がどーっとならんんでいて、入り口のちかくには参加企業のブースなどもありました。
sanpuru1.jpg
sanpuru2.jpg
sanpuru3.jpg

全部の写真は載せられないんですけど、こんな感じで商品がならんでいます。そして、そちらで質問なんかもできたりするんですよ。

そして、9社の企業から各10分ずつのプレゼンテーションがあります。
ライオン(キュプルン)
ミヨシ石鹸(無添加 泡のボディソープなど)
ユニチカ(アラビニスト)
サラシア(エリアス)
オーム電機(黒豆二十穀粥)
大正製薬(デントウェルシリーズ)
正氣屋製菓(日本各地の地域限定的銘菓)
ライオン(ルックきれいのミスト靴用・グッスミン)
イトーヨーカ堂(セブンプレミアム)

当日は実家に車で行って、車と娘を置いてお台場へ。
ランチにはヨーカドーのセブンプレミアムというオリジナルブランドのなかから、醤油ラーメン・旬菜小鉢カニかまのマリネ・コーヒー・ミックスゼリー)とオーム電機の黒豆二十穀粥をいただきました。

キャリーバックがないと無理!というはなしもあったので、もちろんキャリーバックを持っていきました。大正解!
だって、バックには入りきらないくらいのサンプルをいただいたんです。

これがいただいたサンプルの写真!(実家でとりました。)
9RSP.jpg

これからランチも含めて、順をおってレポートはしたいなと思ってます(*^_^*)


おしてもらえたら嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/07/31 11:44:40 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X