091867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まいんちまいんち

まいんちまいんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しゅりあら

しゅりあら

カテゴリ

フリーページ

2007/08/15
XML
カテゴリ:LIFE
毎年8月15日は花火を見に行きます。
わたしが行くのは、大田区平和都市宣言記念 花火の祭典です。
もうかれこれ、5年になるでしょうか。。。ずっとここに行っています。

hanabi.jpg

今日は夏休み唯一。家族全員がお休みの日。
『レミーのおいしいレストラン』を観て、バイキングでたらふく食べ(笑)、コンビニで夕飯を調達して、河川敷へ。。
毎年ずっと天気が微妙だったのですが、今年は快晴。花火は7時半からなので、それまで待っているのがちょっと辛かったです。(暑いんだものね~(T.T))

でも、間近で観る花火はとってもきれい。
ど~んという音が胸に響きました。
行きも帰りも車なのでラクチンです。昨日レンタルした80’sのCDを聞きながら、のりのり♪で帰りました。(*^_^*)

花火がおわると、夏休みのあとすこし。
早く終わって欲しいなどとおもっていたのに、何となく惜しくなってきます。。


おしてもらえたら嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/08/15 10:02:22 PM
コメント(2) | コメントを書く
[LIFE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X