330965 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(株)リードの読めないブログ

(株)リードの読めないブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

read.snow

read.snow

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

ゴールデン? (キタ… New! せつぶんまめさん

ラ・フォル・ジュル… JOY2005さん

こんにちは!が 俵のねずみさん

GlanzBurgの気まぐれ… GlanzBurgさん

Comments

JOY2005@ Re:ランチア・ストラトス(01/04) 懐かしい! このカラーリングのランチアの…
加藤ちゃん@ コメントありがとうございました。 遅くなりましたがブログにコメントありが…
JOY2005@ 凄いなぁ~ 完全に覚醒しましたね?^^;
一堂 霧@ 師父 なんか楽天がまったくなじめなくなったの…
一堂 霧@ 師父 コメントありがたく!!そして足跡消える…

Freepage List

Headline News

2014.11.29
XML
カテゴリ:修理
signal_converter_II.jpg
結局、苦労して作ったけれども、反転回路の方が適正だったのでこの回路は残念ながら
「ボツ」
となってしまいました。

engine.jpg

ignition_Wave1.jpg
回路が決定したところで実際に動作を確認します。
シリンダー1-4バンクのタイミングを合わせて、5-8バンクのタイミングを測定しながら調節します。
一つの間隔が90度なので反対側が45度に来ているのが解かります。

destributor1.jpg
実際、フライホィールのマークが見難いのでこの方法が合理的だという事に気が付きました。

そういえば、このクルマ、古いフェラーリでした。言うの忘れてましたw
まあいいやw

heatsink.jpg
やや熱くなりがちなのでヒートシンクを追加しました。
ここはどのみち熱いんですけどねw

なんとか、今揃う部品で構築できたことに満足しています。
これなら壊れても安価で済みます。

よくわからなくてごめんなさい。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.10 15:59:12
コメント(0) | コメントを書く
[修理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.