379156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天上裏から愛をこめて

天上裏から愛をこめて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/10/05
XML
カテゴリ:
今日も早仕舞いです。
今日は朝から気合い入ってました。昨日の「1817 勝村建設」でまたまた勝負!昨日の終値が60円。しかし寄付きで70円にまで上がっていました。ところが相場開始とともにズルズルと下がり気味。もしかして反落なのか、と思いつつもまだまだ上昇エネルギーは健在と踏んで、ここは66円で買い注文。約定。その後62円まで下がる。この間、約1分。ヤバイ・・・、その瞬間買い板がガンガン膨らみ始める。ヨシッ!いけ~~~~!
その10分後に、最高値88まで付ける。掲示板には3桁に行くという予想がたくさん載りはじめる。僕も上昇気配ムンムンの相場に一応90円での売り注文を出していたけれど、なんかヤバイ気がする。そこで84円での逆指値注文。結果思った通りに下げだし、84円約定18円の利食い2000株×18円=36000円の儲け。昨日なら5000株買えてたんだけれど、今日の値段では3000株までが限度。反落が怖いので結局2000株しか買いませんでした。その後、1000株で利食い1円を2回やって、最終的には38000円の儲けになりました。で、「1817 勝村建設」ですが、そのあと、58円まで値を下げ、今66円で落ち着いております。明日また同じ株で勝負しようかな。

昨日スズメバチに刺されて死んだ人がいましたね。この何日かで3件くらいのスズメバチの被害が報告されています。昨日の人は100ヶ所くらい刺されたらしいですよ。怖いですね。でも、100ヶ所刺されたから死んだのではなく、多分最初の2~3回でショック状態になったと思われます。蜂の毒には1回目で抗体を作り、2回目でアナフィラキシー反応が出て呼吸困難などのショック症状を引き起こすようになっています。もともと花粉症などのアレルギーを持っている人は1回目でアナフィラキシーショックになる事もあるそうです。気を付けましょう。
僕の本業はペンキ屋さんです。この時期、民家の塗り替えなんかに行くと、軒下などに蜂が巣を作っている場合が結構あります。そんな時、他のみんなが虫嫌いという事で必ず僕が退治していました。その時に使うのは殺虫剤ではなく、粘着スプレーです。両手に1本ずつ持って下からそ~っと近づき、一気にスプレーを吹きかけます。すると蜂の羽が固まって飛べなくなり、みんな下に落ちていくんです。殺虫剤よりもずっと効果的ですよ。
あと、蜂に刺されたらオシッコをかけたら良いって言うのは真っ赤な嘘ですので、
プレイ以外ではかけないようにして下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/10/05 03:08:11 PM
コメント(0) | コメントを書く
[株] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

チャワンムシ

チャワンムシ

カテゴリ

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

コメント新着

 aiai@ Re:ピクニック(03/25) 美味しそう、、! でも直置き( ゚д゚)
 aebee@ Re:書庫に 手作り 本棚(02/03) 「本棚」「手作り」で到達しました…。どれ…
 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
 すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
 あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X