379165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天上裏から愛をこめて

天上裏から愛をこめて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/02/11
XML
カテゴリ:旅行
昨日は母親とおばさんの運転手を頼まれた。

チョ・ソンモと言う韓国の歌手のコンサートに送って行って迎えに行くのが役目。それでガソリン代と1万円くれると言うので悪い話しでも無い。
チケットも僕がインターネットで取った。よく知らないけれど、「パリの恋人」という韓流ドラマの歌を唄ってるらしい。最近はイ・ビョンホンを卒業して、ビデオ屋の韓流コーナーを制覇する勢いでビデオを見まくっていて、いつ実家に帰ってもビデオ屋の袋が置いてある。

で、そのコンサートの場所だけれど、フェスティバルホールって言う会場で大阪にある。

そう、大阪まで乗せて行けと言うわけだ。

大阪は大好きで年に何回も行くので、地図無しでも大体分かる。さすがにフェスティバルホールの場所までは知らなかったけれど。
最初は新幹線で行くって言ってたんだけど、道が分からないし(そこまでの行き方と電車の乗り換えもプリントアウトして渡しておいたのに)僕にお金を払ってもそっちの方が安いと言う事で勝手に決められてしまった。

まぁ、いいけどね。

とりあえず、早目に行って鶴橋の韓国街でキムチを買った。前にお土産で買って美味しかったのでまた食べたいらしい。キャベツやチンゲンサイのキムチが美味しい。他にタラコのキムチとイカのチャンジャを買いました。名古屋からわざわざ買いに来たって言ったらオマケしてくれた。

それから難波へ。

mituya1大阪に行くとよく寄るお好み焼き屋さんへ。

小麦粉を使わず、山芋だけで生地を作る山芋焼が大人気で、いつも行列が出来ている。他にネギ焼き洋食焼きも頼んで3人で分けて食べた。
yamaimonegiyoushoku

そこから車でフェスティバルホールへ。20分くらい掛かる。降ろして再び一人で難波へ。

コンサートの間、2時間ちょっとを時間潰し。

だけどまだ仕事は終わってない。

大阪で必ず買って帰る、アンドリューのめっちゃ美味しいエッグタルトを買って来なければならない。8個入りを4つ。
anndoryu-eggutaruto

それから、これまた有名なリクローのチーズケーキをホールで3つ。rikuro-

もう一つオマケに大学イモまで買って来させられた。
道頓堀と千日前をグルッと歩き回りました。って事で定番の写真も。

gurikokuidaore

両手にいっぱいのエッグタルトやらチーズケーキやらを持って、立体駐車場で車が来るのを待ってたら、大阪の知らないおじさんに「兄ちゃん、ゴッツイ甘党やなぁ」って言われました。
おもろいやんけ。

めっちゃ疲れました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/02/11 11:46:56 AM
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

チャワンムシ

チャワンムシ

カテゴリ

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

コメント新着

 aiai@ Re:ピクニック(03/25) 美味しそう、、! でも直置き( ゚д゚)
 aebee@ Re:書庫に 手作り 本棚(02/03) 「本棚」「手作り」で到達しました…。どれ…
 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
 すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
 あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X