063582 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびりごろごろ・・・

のんびりごろごろ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ホーリー1117

ホーリー1117

Freepage List

Calendar

Recent Posts

2008/03/25
XML
カテゴリ:育児
 またまたすっかりご無沙汰しておりました。家族みんな、何とか元気にしてました^^;毎日毎日がめまぐるしく過ぎて、気付いたらあっという間に春ですね四つ葉子供たちもいつのまにか成長している^^;年明けから、ちょっとずつ記憶を思い起こして我が家のイベントまとめて更新してみます。

*来年度の保育所申し込み:やっぱり第一希望の園には入所できませんでしたが4月からは二人揃って同じ保育園に入所できるようになり、保育料の負担もグ~ンと減り、送り迎えの負担もグ~ンと減ります。

*主人の祖母の死去:2月下旬肺炎で亡くなりました。子供たちにとって初めての身近な人の「死」。3歳の上の子が「死」をどこまで理解出来たかは分かりませんが、現実をそのまま見せて、ありのままを伝えました。でも、1週間後位にお線香をあげに実家に行った際「おばあちゃんどこに行ったの~?」と祭壇の裏側を覗き込んだりしてました…^^;ムズカシイ。

*年末から新車購入に向けてあちこちのディーラーをめぐりめぐっていましたが、悩んで悩んで色々試乗してマツダ車に決定。今週末納車予定です。
 
*上の子、急性肺炎で入院:ついつい最近の話。40度近い発熱が3日ほど続き、血液検査をしてもらったら炎症反応がかな~り高く、即入院…。レントゲンを撮ったら見事に肺炎で5泊6日の入院生活(涙)先週の18日に無事退院しましたが、完全な本調子にはまだ戻っていません。4月1日からは保育園が変わるので、また体調を崩さないといいのですが…。

 来年度も元気に楽しく過ごせるように頑張ります^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/03/25 11:55:08 PM
コメント(1) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

RAINBOW MOM'S BOX rainbowmom777さん
Ca et la つれづれ … Himeママさん
きまぐれ日記 ゆかっちv^^vさん
NS.GOLIEマ… くぅ1002さん
☆★やちると歩こう★☆ ★☆やちる☆★さん
ゆるりアコG アコGさん

Comments

 Himeママ@ おひさしぶり~。 やっぱり仕事を始めると、どうしてもばた…
 Himeママ@ お久しぶりです~。 お元気そうで何よりです。 お兄ちゃん…
 ゆかっちv^^v@ Re:気付いたらお正月^^;(12/31) かなり遅くなりましたが、あけましておめ…
 Himeママ@ あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いしますねm(_ _)m 二…
 Hime_mama@ ご無沙汰です。 怜ちゃん、歩けるようになりましたか!! …
 ★☆やちる☆★@ ひさしぶり^^ 二人とも大きくなった~^^ 怜ちゃんな…
 ゆかっちv^^v@ Re:☆祝☆1歳(07/18) もう一才ですか! おめでとうございます♪…
 ゆかっちv^^v@ Re:アデノウイルス(06/20) ご無沙汰しています~ アデノウイルス大…

© Rakuten Group, Inc.