063580 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびりごろごろ・・・

のんびりごろごろ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ホーリー1117

ホーリー1117

Freepage List

Calendar

Recent Posts

2009/12/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
     090916 657縮小.JPG


 毎日の子供たちの成長を記録に残したいと思いつつも、仕事に家事に育児にてんやわんやで、1年3ヶ月ほどブログ放置~雫毎日毎日が驚くほどあっという間に過ぎて、気付けば子供たちも3歳、5歳になりました。9月に七五三も無事終え、11月の上の子の誕生日、今度はクリスマスにお正月と、慌しい年末です。我が家も世の中の流行に乗り、下の子が(おそらく新型)インフルエンザ感染、症状はたいしたことありませんでしたが、先週1週間は保育園お休みしていました。仕事休みもらうのはきつい!

 上の子5歳の誕生日プレゼントはおばあちゃんに買ってもらったコチラ。大きいし、おもちゃも増えるし、今回は私たちからは改めてのプレゼントは無いってことに・・・(きっと本人も気づいてない!!に違いない・・・)
            
【クリスマスギフト】タカラトミー【クリスマス】トミカ ハイパーグランナー【お届け:12/20~12/22】

 七五三祝い・・・というか、お疲れ様の意味を込めてコチラ↓

            
トイザらス限定 マクドナルドバーガーフードセット (ポテト)

 そしてクリスマスはコチラの予定。お兄ちゃんには、たまごっち。今のたまごっちって、カラーなんですね雫私が持っていたのは普通のたまごっちだったのに~。子供より私がちょっと楽しみな感じもありますが…。

            
たまごっちのNEWバージョン!バンダイ Tamagotchi iD(たまごっちiD) ブルー



        
            トイザらス限定 カラフルねんど レストランセット

 下の子は粘土が大好きなので、コチラにしてみました。レストランセットも楽しそうでしたが、子供の反応的に↓のハンバーガーが作れる粘土のセットにしました。

      プレイドー・ぱくぱくハンバーガー

 サンタは12月23日の祝日にやってくる予定です。うちの子は、もしかしてサンタさんインフルエンザにかかったら、プレゼントもって来れないかもね~なんて話をしたら、「サンタさんインフルエンザにならないでね」とお手紙を書いておりました…。今日トイザらスに行ってきたのですが、すご~い人でした。世の中のサンタさんたちお疲れ様です・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/12/12 11:19:14 PM
コメント(1) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

RAINBOW MOM'S BOX rainbowmom777さん
Ca et la つれづれ … Himeママさん
きまぐれ日記 ゆかっちv^^vさん
NS.GOLIEマ… くぅ1002さん
☆★やちると歩こう★☆ ★☆やちる☆★さん
ゆるりアコG アコGさん

Comments

 Himeママ@ おひさしぶり~。 やっぱり仕事を始めると、どうしてもばた…
 Himeママ@ お久しぶりです~。 お元気そうで何よりです。 お兄ちゃん…
 ゆかっちv^^v@ Re:気付いたらお正月^^;(12/31) かなり遅くなりましたが、あけましておめ…
 Himeママ@ あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いしますねm(_ _)m 二…
 Hime_mama@ ご無沙汰です。 怜ちゃん、歩けるようになりましたか!! …
 ★☆やちる☆★@ ひさしぶり^^ 二人とも大きくなった~^^ 怜ちゃんな…
 ゆかっちv^^v@ Re:☆祝☆1歳(07/18) もう一才ですか! おめでとうございます♪…
 ゆかっちv^^v@ Re:アデノウイルス(06/20) ご無沙汰しています~ アデノウイルス大…

© Rakuten Group, Inc.