087968 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CLOVER

CLOVER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

myu-ki

myu-ki

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

ぴよたろーがやって… piyotaromamaさん
momoのページ momo3795さん
姉妹日記 里彩ママさん
nina ni natural life nina niさん
にゅいままルーム にゅいママさん
2002年08月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あー、今日も暑いなー・・
とへたっていったところ、1Fのとうい君ママからお電話。
涼しいところに避難しません?とのこと。
行く行く!

ということで、車でブオーンと「ふれあいランド岩手」へ。
プレイルームがあるのはチェック済み、さてさて中は・・?
もう夏休みも終わって、一緒に遊べそうな赤ちゃんがちょっといるくらい。一面にマットが敷いてあって、おもちゃもいっぱい。
これならゆっくり涼しく遊べる。
広々とした中、子どもが遊ぶのを眺めておしゃべりなんかしていると、気持ちの良さについ眠くなっちゃうくらい。

・・が!!

周はタッチがしたいお年頃。
広いハイハイスペースよりもつかまるところを探してきょろきょろ。で、私を土台にぐるぐるとおかあさん一周旅行を繰り返す。
しまいには、よその赤ちゃんのベビーカーに目をとめ、ご厚意で貸してもらい、それを押し車のように押して進む始末。ああ・・。
こうなるとプレイルームなんて関係ない。
ま、どうせフロア全体がカーペットを敷き詰めているしいいんだけど、周はプレイルームを飛び出しどんどん進む。

いいんだけどさ。
でも、あんまりヤンチャして、遊びに来ちゃいけない子のブラックリストに載らないでね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年08月30日 23時15分30秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X