087961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CLOVER

CLOVER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

myu-ki

myu-ki

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

ぴよたろーがやって… piyotaromamaさん
momoのページ momo3795さん
姉妹日記 里彩ママさん
nina ni natural life nina niさん
にゅいままルーム にゅいママさん
2002年09月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎月恒例、パパの実家へお泊まりに来ました。
今日は長い間お世話になったベビーシートから、チャイルドシートに付け替えての遠出です。
後ろ向き・運転席後部座席→前向き・助手席後部座席とすっかり眺めも違うし、どうかな?なんて思いつつ出発。景色は広がるし、運転席に座った周パパの姿も見えるしで、どうやら気に入ってくれたみたい。すぐに眠っちゃったところを見ると座り心地もまんざらではないようだし。

到着してほんのわずかの間だけ泣きそうになったものの、あっという間に我が家のように闊歩し始める周。周パパの実家、すんごい広いんだよね・・、そんなにドカドカ進まれると目が届かないっつーの!そんなわけで、周の進むところには大人達が後から侍従のように付き添うのでした。しかも周、ハイハイでズボンが下がってきて公家様みたいだし・・。怪獣から殿様に格上げか?(イヤ、怪獣の方がすごいのか)

「まだ歩かない?」
やっぱ言われるよなぁ・・。
微妙だもんなあ。誕生日までっていうのが実に。
餅、いるのかいらないのか、っていうのは誰もが腹の底で思っていること。そう、6割くらいは実のところ、歩く歩かないより餅の心配だ。
が。
最近スピードの増したハイハイ。
歩くのは面倒みたいよ?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年10月03日 21時07分30秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X