087958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CLOVER

CLOVER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

myu-ki

myu-ki

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

ぴよたろーがやって… piyotaromamaさん
momoのページ momo3795さん
姉妹日記 里彩ママさん
nina ni natural life nina niさん
にゅいままルーム にゅいママさん
2002年10月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はあー。
周ももうすぐ1歳。
世の中断乳だの、卒乳だのとちらほら聞こえてきましたが。

よけいにオッパイマンと化しております。
助けてー!!
昼間は特にあげていないんだけど、昼寝の時、夜眠るとき、それから途中起きちゃったとき、と眠りにつくにはどうしても必要なようで。
周はいまだ夜中3回から5回起きるから、その度。
飲んだ後は触ってなくちゃいけないらしくて、つままれるとかなり痛いときも。だんだん寒いしさ。
早く解放してちょうだい!

ネットでそんな相談を調べると、やはりそういう子はいるらしく、ママさんたちは嘆いております。
が、答えはたいてい「出来るだけつきあってあげましょう」なんだよね。触るのが痛いという相談に対しては「かわりにぬいぐるみをあたえても」という回答があったものの、その何行か下の質問は「ぬいぐるみをいつまでも離しません」・・、え?

近頃じゃ、抱っこしていると胸元に手を滑り込ませてくるし、油断ならない。

しかし。
私もかつてはその手の子だったらしいし。
ぼんやりとした記憶にも、スーパーで知らない人の胸に手を伸ばして叫ばれた場面がよみがえる。
そんな訳で、どうも堂々「やめてちょーだい」とは言えないのよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年10月17日 10時03分50秒
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X