087959 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CLOVER

CLOVER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

myu-ki

myu-ki

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

ぴよたろーがやって… piyotaromamaさん
momoのページ momo3795さん
姉妹日記 里彩ママさん
nina ni natural life nina niさん
にゅいままルーム にゅいママさん
2002年11月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝目が覚めると外は真っ白!
ああ、昨日のうちに帰ってきて良かった・・。

寒い日々にうちでは近頃、鍋三昧。
実家秋田のきりたんぽ・しょっつるそれに芋煮に石狩鍋におでんでしょ、水炊き・ポトフ・・、ああ、もうエブリデイお鍋!
周も鍋は大好きで、簡単だし栄養バランスいいしで大助かり。
今日は鱈を入れてしょっつるでした。
秘伝の唐辛子ミソで簡単大人味もお手軽!

寒いのは勘弁だけど、家の中で暖をとるのはなかなかいいものです。

***********

最近の周はボタンを押すのが大好き。
ボタンを押すとメロディが流れるおもちゃがいくつかあって、なぜか同時にいくつも鳴らす。
しかもボタンを押すとどこぞへ歩いていき、音が鳴りやむ頃戻ってきてはまた押して去ってゆく・・。
なにがおもしろいんだ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年11月15日 21時25分36秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X