087864 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CLOVER

CLOVER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

myu-ki

myu-ki

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

ぴよたろーがやって… piyotaromamaさん
momoのページ momo3795さん
姉妹日記 里彩ママさん
nina ni natural life nina niさん
にゅいままルーム にゅいママさん
2004年09月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
周君、いろんなことが出来るようになってきたし、ご飯もちゃんと食べ、弟を可愛がり、70パーセントくらいはいい子です。

が!

反抗期なんだかなんだか知らないけど、機嫌が悪くなると気違いのように泣き叫ぶんだもん!
泣いてないでどうして欲しいのか口で言いなさい、と叱ったら、それまで叫んでいたくせに「えーと・・」と考え出すし。
おい、おいっ!
おしっこに誘ったときには出ないとか言っておいて数分後に漏らし、それを繰り返した後で、今度は言われたとおりにトイレに座ったかと思えば、ちゃんとおしっこが出たのをみて「ホントだ」だって。
朝ご飯が嫌だっていって何がいいのか聞くと「うどん」。
大好きな牛乳をちゃんと用意してあげたのに牛乳が違うと泣き叫び、何のことやらと思えば、たった5ミリほど(彼的に)足りなかったとか。

あのさあ。
大して理由もなく反抗するの、やめてもらえません?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月24日 21時57分56秒
コメント(1) | コメントを書く


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X