419534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

れみ&れなのママの【ハンドメイド&インテリア】 ブログ

れみ&れなのママの【ハンドメイド&インテリア】 ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

れみのママ

れみのママ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

れみのママ@ あみちよちゃんへ 好みが一緒だとなんだかわかってもらえて…
あみちよ@ わお! れみママ好みなら、あみちよも超!好み^…
れみのママ@ あみちよちゃんへ うほ~い♪なんとか、ちょこちょこ作ってる…
あみちよ@ おお~う! やっほ!おひさ~!いろいろ作ってるねえ…
れみのママ@ あみぱまちゃん お互い携帯が壊れて妙に共感してしまった…

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2009年12月02日
XML
カテゴリ:購入☆雑貨
横浜の、みなとみらい駅に行くという事もあって~事前に下調べ♪
以前から気になってた、ブルー系とブラウン系のマーブルチョコが販売されてる【メイドインヨコハマ ショップ】
駅の改札そばにある【MMMiyage】店に行ってきましたぁ☆
○(^◎^)o イェイ♪o(^◎^)○ イェイ♪

横浜土産1

いやぁ~ん♪メチャ好みのデザインのお土産がいっぱい☆
可愛いキャラクターものだったりミニチュアものもあったりして~
横浜にちなんだものばかり~オシャレだわぁ♪
(〃ノωノ)キャッキャッ

横浜土産2

とりあえず念願のブルー系、ブラウン系のマーブルチョコを買って♪
1個売りから箱売りまであって~皆へのお土産として配るのもいいかも☆
中身もオシャレ~なグラデーションで超ママ好みなのぉ(笑)
行く度にお土産にするんだぁ♪
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

そして~横浜イベント退却後は…今ではハンドメイド仲間となってる以前から仲良しの、たま蔵と待ち合わせ~♪
築地パパが飲み会という事もあって~ゆっくり会える時間ができましたぁ☆
いつもながらに子供達のお世話ありがとうねぇ~今度は恩返しするからぁ(笑)
(〃´◎`)人(´ω`〃)

今度は、そっちの方に出没できるようにするからねぇ♪
身軽になれるようにしておかなくちゃ(笑)
そんなこんなで盛りだくさんな日を過ごしましたぁ☆
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆


昨日は幼稚園ママ達と浅草橋へ楽しくお買い物してきましたぁ♪
色々な販売用の問屋さんがあって~今の季節はクリスマスだからディスプレイ関係のものもたくさん販売されてましたぁ☆
もの凄く目移りしつつ(笑)目的のビーズ専門店巡り~ちょこっとしましたぁ♪
前半に問屋さんの方にそそられてしまって、ビーズ巡りは半分くらいになったかも(笑)問屋さんメチャ安いんだもん!
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

でもしっかりビーズ類も可愛いものが買えて嬉しいなぁ♪
また改めて紹介しますねぇ☆
今日は予定無くゆっくりできるかな~っと思ったら幼稚園は早帰宅の日~そんなもんだよなぁ(苦笑)
今度の日曜はパパ両親が下の子の誕生日お祝いに来るから、ぼちぼち我が家もクリスマスディスプレイしようかなぁ♪
その前に少し片付けるか…ブツブツ(笑)
(((((っ-_-)っ ←ちょっと面倒くさがってるママ

┃ママ壁┃◎`)ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月02日 11時00分16秒
[購入☆雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.