037909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a happy home

a happy home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ついに・・・ついに・・・やりましたぁ~!

甲子園での優勝~~~!ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

ほんとに興奮して・・・。まるで身内が出てるかのように、ドキドキオロオロ・・・しながら見てた。


昨日は、タイガースカフェみたいなとこで夕食を食べながらの観戦♪


残念ながらパパは、一緒じゃなかったんだけど、じぃとばぁとshuとママとで興奮しまくり!!!


6時からそこのお見せに行き、私はもうソワソワ落ち着かない!!!((((;´゚Д゚)))アワワワワ


そんなに早くからご飯を注文して、TV見ててもshuは途中でグズリだすんじゃないかと

不安で仕方なかった・・・。(-_-;)汗!汗!!!



少ししてどんどんお客さんんが増えてきた!!!

しかもユニフォームを着て、応援グッズもしっかり持って!!!

準備万端!!!

しまった・・・  持ってきたら引かれるかなぁ~。

と思って置いてきたのよ!!!((((;´゚Д゚)))アワワワワ


案の定、shuもバットをかせ~~~と暴れ出し、結局じぃじが家まで取りに帰ることに(>_<)


しばらくして、じぃじが応援グッズを持って店に入ってきた!



さぁ~~~応援するぞ~~~!!!

周りのお兄ちゃん、お姉ちゃんに混ざって、息子・・・。


お前さん・・・ほんとに2歳児かい?!(ー_ー)

と思うくらい、バットを鳴らし!【ばんが~れ~~~!!!あ~~~の~~~!】


と【矢野!】を応援してました・・・。(笑)

そして点が入ると、みんなと一緒に、ばんざ~い! ばんざ~い!!!


と手をあげて言ってる・・・。

はぁ~~~母より阪神ファンかも・・・。


恐るべし。2歳児。。。

結局始まりから終わりまで、ずっとそのお店でみんなとまざって応援してた息子・・・。


すごいよ!あんた!!!   甲子園いけるよ!!!


家に帰ってから特番の嵐で!それを見ながらまたバットを出してきて、

ばんざぁ~い!ばんざぁ~い!

と言ってました・・・。(+o+)

結局その日は、興奮してて寝たのが夜中の1時半。

それも強引に寝に持って行った。



そして驚くのはまだ早い!!!!!!!!


朝方6時・・・。


実家に泊まっていたので、寝ぼけながらばぁばの寝てる部屋まで歩いて行ったshu。

次の瞬間!  ばぁの悲鳴!!!

ひゃぁ~!?きゃぁ~~?!


なんて言った?か日本語になってない悲鳴!!!


何事かと思って飛び起きた。


ばぁが、むこうの部屋から【shuすごい血だらけ~~~!!!】


へ?!何???

一瞬訳が分からずふと隣を見ると、shuの寝てた布団が血だらけだったのです。。。


何???ほんと訳が分からなかった。。。。


どうも鼻血が大量に出てたみたいなの!!!w(゜o゜)w ~~~~~!!!!


あれ・・・出すぎ。。。

布団も大量の血。  廊下も血が流れてて、顔面血だらけでばぁのとこまで

歩いてきてたらしい。。。そりゃビックリするよ!!!


寝てる間に血がでだしたのか?私も寝てて分からない。

本人は痛がったりしてないから、のぼせたのか?!

夕べの阪神応援に興奮しすぎたのか?!

みなさん。2歳児に興奮させすぎは、注意してくださいね(*≧m≦*)ププッ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年09月30日 18時30分03秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Profile

shu-mama0812

shu-mama0812

Favorite Blog

子育てママの Ha… ベリー・berryさん
CHIRUの宝物 ちるここさん
Angel house ☆龍晟&hiromiママ☆さん
こはる∞日和 こはる∞さん
ママの大好き♪子供服… mutchan_tkさん

Comments

 shu-mama0812@ Re[1]:制服もらい!(02/23) ☆龍晟&hiromiママ☆さん りゅうちゃん…
 shu-mama0812@ Re[1]:制服もらい!(02/23) ネロままさん  亀レスごめんね~~~(゜…
 ☆龍晟&hiromiママ☆@ Re:制服もらい!(02/23) 今の時期の制服って 今年の秋・冬も着る…
 ☆龍晟&hiromiママ☆@ Re:姉の家へお泊り♪(02/21) なんか 久し振り振りに成長を感じました …
 ネロまま@ Re:制服もらい! うちもまったく着てくれないよ~! 他の子…

© Rakuten Group, Inc.