037850 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a happy home

a happy home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月05日
XML
カテゴリ:shu日記★
今日は、以前からshuとpapaとが約束していたウルトラマンに会いに行ってきました♪

車で2時間くらいかかったかなぁ~。高速代浮かすために、途中まで下道で行ったもんだから(+o+)

shuもとっても楽しみにしてました!

到着してウルトラマンが見えると、shuは興奮状態!

すっごく大きなウルトラマンが入り口で向かえてくれるのだけど

その近くに寄れない・・・(-_-;)

怖いらしいです・・・。なんでよ・・・(-_-;)


       shu2歳5ヶ月:2月5日ウルトラマン 002.jpg

その前でせっかくだから写真を撮ろうよ!って言ってるのに!ダメ・・・。

ウルトラマンの乗り物が少しあって、それには喜んで乗ってました!

mamaも一緒に乗って側で捕まえてなきゃいけないけど!

★これはウルトラマンのメリーゴーランドです!★

    shu2歳5ヶ月:2月5日ウルトラマン 018.jpg

ちっさなステージでショー♪がやってるんだけど、それも最初は

怖いのか嫌だ!嫌だ!と近寄らず・・・じゃぁ~もう帰ろ!って言うと

行きたがり・・・の繰り返し。

でもいざはじまるとショーに釘ズケ・・・[影]ω ̄)ジ----

怪獣がやっぱり怖いらしく、怖い者みたさ・・・って感じで見てました!

でもしっかり口に手をあてて!ばんがれ~!ウルトラマァ~ン!

一緒になって叫んでましたよ(~_~;)

思ってた以上に品祖な場所で、少しがっかり・・・だったけど、

まぁ~それなりにshuは楽しんでくれたので良かったです(^◇^ ; ホッ


アンパンマンライン

それとは別に・・・最近少し気になることがあって・・・・・・・。

shuの体のことなんだけど。

shuは良く鼻血を出します。

偶然かもしれないけど、転んで鼻を打って流血してから良く鼻血をだしてる気がします。

最近も昼寝してて、そっと見ると鼻血!((((;´゚Д゚)))アワワワワ

きまって寝てる時に出るって感じなのです。

そして今日も、疲れただろうに昼寝をせずに家へ帰って早めの9時前に

寝てしまったのだけど、1時間もしないうちにpapa が、流血してるshuを

抱っこして上から下りて来た・・・。

papaの肩は真っ赤でした。

それくらい結構な量がでるの。

2日前くらいも少しだけ鼻から血が出てて、それはそれくらいで済んだのだけど

今日かなりの量が出てきました。

なんでなんだろう・・・。

前に一度かかりつけの病院で風邪のついでに、良く鼻血をだすんですけど・・・って聞いたことがある。

でもすぐに止まれば心配ない。で終わってしまった。

でもあまりに頻繁すぎて心配です。

今度耳鼻科に連れて行こうかなぁ~と・・・。

どうしてこんなに出るんだろう。。。~~(゜Å) ホロリ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月06日 00時49分15秒
コメント(2) | コメントを書く
[shu日記★] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Profile

shu-mama0812

shu-mama0812

Favorite Blog

子育てママの Ha… ベリー・berryさん
CHIRUの宝物 ちるここさん
Angel house ☆龍晟&hiromiママ☆さん
こはる∞日和 こはる∞さん
ママの大好き♪子供服… mutchan_tkさん

Comments

 shu-mama0812@ Re[1]:制服もらい!(02/23) ☆龍晟&hiromiママ☆さん りゅうちゃん…
 shu-mama0812@ Re[1]:制服もらい!(02/23) ネロままさん  亀レスごめんね~~~(゜…
 ☆龍晟&hiromiママ☆@ Re:制服もらい!(02/23) 今の時期の制服って 今年の秋・冬も着る…
 ☆龍晟&hiromiママ☆@ Re:姉の家へお泊り♪(02/21) なんか 久し振り振りに成長を感じました …
 ネロまま@ Re:制服もらい! うちもまったく着てくれないよ~! 他の子…

© Rakuten Group, Inc.