037915 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a happy home

a happy home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月11日
XML
カテゴリ:★赤ちゃん★
最近、パソコンをってなものに変えたのね。

そんでもって、無線にしたから、調子わ悪くって号泣

このルーター最悪だぁ~~~!!!

使えた!って思ったら、またサーバーにつながらなかったり・・・・・・・。

電話して聞こうと思っても、話中ばっかで営業時間終了しましたぁ~~~なんて流れだすし怒ってる


結局今は、有線でパソやってるんだから・・・・・。┐('~`;)┌



さてさて!!!

突然なのですが、8日に生理が予定ど~~~りにきて(嬉しくないけど・・・ショック

昨日で3日目だったので、以前からお世話になっていた先生に、生理3日目でする検査を

しようって言われていたから、急遽?病院へ行ってきましたぁ。

ここへはshuを授かる時以来、かれこれ3年ぶりだよ・・・。びっくり

なんとも複雑な気分・・・・・・・。

またここへお世話にならなきゃいけないなんて・・・・・・。

あぁ~やっぱりかぁ~って気持ちと、どうして・・・・って気持ちとで、

複雑でした。  でもそこは割り切ってまた頑張らないと!!!と自分に言い聞かせて。


先生も覚えててくださり、また頑張っていきましょう!!!と言ってくれたので

なんだか嬉しくなりました(^◇^ ; ホッ

昨日は、内診をして排卵のなごりとよばれるものがないかどうかをチェックしました。

なごりもなく、子宮・卵巣・ともに異常はありませんでした。

その後、以前血液検査で多嚢胞だったため、再度検査をしておこうってことになり、

1回だけ採血をして検査にまわされました。

そして、子宮ガン検査も。

昨日の夜から、クロミッドとプレドニンの服用も始まり、

いよいよかなぁ!って感じです。。。

来週は排卵チェック!ピンクハート


はぁぁぁ~~~またはじまるなぁ~って感じです。。。

くよくよしてても仕方がないし、この現実にちゃんと向き合いながら

頑張っていかなきゃね!!!でも今度は、きっとくじけそうな時に、

shuが支えてくれる気がします・・・。

だからまたがんばれるよね!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年10月11日 18時57分53秒
コメント(6) | コメントを書く
[★赤ちゃん★] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Profile

shu-mama0812

shu-mama0812

Favorite Blog

子育てママの Ha… ベリー・berryさん
CHIRUの宝物 ちるここさん
Angel house ☆龍晟&hiromiママ☆さん
こはる∞日和 こはる∞さん
ママの大好き♪子供服… mutchan_tkさん

Comments

 shu-mama0812@ Re[1]:制服もらい!(02/23) ☆龍晟&hiromiママ☆さん りゅうちゃん…
 shu-mama0812@ Re[1]:制服もらい!(02/23) ネロままさん  亀レスごめんね~~~(゜…
 ☆龍晟&hiromiママ☆@ Re:制服もらい!(02/23) 今の時期の制服って 今年の秋・冬も着る…
 ☆龍晟&hiromiママ☆@ Re:姉の家へお泊り♪(02/21) なんか 久し振り振りに成長を感じました …
 ネロまま@ Re:制服もらい! うちもまったく着てくれないよ~! 他の子…

© Rakuten Group, Inc.